ぱかぱか

2022.10.05

1回目の訪問

サウナ飯

「テーレークちゃん、あーそーぼっ!」と押しかけたら、ナーさんと蒲郡に連れて行ってくれた。
まずは地元の人気店で早めのランチ。刺身定食はアカザ海老•ガス海老•白ムツ•赤ムツ(ノドグロ)•金目鯛•鰆タタキ•タコ•イカのオール地物。漁港ならではの鮮度と魚種、値段も良心的な良店。うまい!近所に欲しい。
続いて、ありそうでなかなかない「サ室から海が見える」銀波荘へ。これがスペックから導かれる期待をはるかに超えて素晴らしかった。
海を眺めながら無音の世界でひたすらカラカラストロングを味わう。これがどれだけ贅沢なことか。露天から穏やかな三河湾を愛でつつ、秋の心地よい風に包まれていたら、よほどリラックスしたのだろう、3セット後にととのいが訪れた。スペックだけでいいのよくないの判断するのはもったいない。楽しめるかどうか。

甘味処でカキ氷をシバいて、お次はテントサウナ。今日は大きな方を用意してくれた。
うーん、凄いわ。試行を重ねて練りに練られた室内。熱を至近距離からダイレクトに味わう、テントならではの醍醐味。そしてそれを引き立てる水温シングルの冷水シャワー。
特に最後の5.6セット目は、設備全体からの輻射熱や度重なるロウリュが醸し出した、ズシッと厚みのある熱に満たされて、シメにラーメンを入れたくなる鍋のダシ状態。達人といえども狙って出せる状態ではないそうで、奇跡のセッションに感謝。
もう夕飯の時間。れすとらん仔馬さんにアテンドしてもらい、ハンバーグスパゲティW。これこれ!老舗洋食屋の揺るぎない逸品。
テレクちゃん、サウナースさんありがとう、楽しかった!

ぱかぱかさんの旬景浪漫 銀波荘のサ活写真
ぱかぱかさんの旬景浪漫 銀波荘のサ活写真
ぱかぱかさんの旬景浪漫 銀波荘のサ活写真
ぱかぱかさんの旬景浪漫 銀波荘のサ活写真
ぱかぱかさんの旬景浪漫 銀波荘のサ活写真

秀月堂

生レモンミルク氷とあんみつ ミニ

一年中かき氷やってます。フワフワ系でサウナ後に最高!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
10
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.10.06 06:50
2
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

楽しさが伝わってきました。締めにラーメンを入れたくなるってどんな状態かはよくわかりませんでしたがw
2022.10.07 01:38
2
あかさんのコメントに返信

あかさんトンクス!テレクちゃんのアテンドは見事でした。締めの例えは強引でしたが、ウマミがギューっと濃縮されてるんですよ。経験してもらうべきです。農閑期、楽しみにお待ちしてますね(笑)
2022.10.06 07:54
2
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

昨日は楽しすぎて、21時に寝て5時に目が覚めました❣️朝いただいたパンを食べていますが、絶品ですね😆ありがとうございました😊サ活を書くのは、もう少し後になりそうです😂
2022.10.07 01:46
2
サウナースさんのコメントに返信

サウナースさんトンキュー!結構な距離をずっと運転してくださって、本当にありがとうございました。しばらくはサウナに行く度レモンミルクを思い出しそうです。
2022.10.06 09:29
1
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

昨日はわざわざようこそ!一味違うサウナアテンドが上手く行って僕らもニッコリです。普段磨いたワザを時々お披露目するのも張合いが出て大事だなと思いましたので、また気軽に遊びにいらして下さいね!かき氷の写真、僕がナースのに手を出してて卑しさ満載。笑
2022.10.07 01:52
1

テレクちゃんトンキュー!何から何までお世話になりありがとうございました。ストーブの絶妙な位置、ロウリュの薫り、座面の高さから薪の置き方に至るまで、経験がなせるワザの見事さに感服しました!
2022.10.06 10:03
2
ぱかぱか ぱかぱかさんに37ギフトントゥ

凄いお刺身定食…🤤。漁港近くならではの鮮度。実は富山にも氷見とか新湊ではない、海とは関係ない地に、物凄いお刺身定食を出すお店が…😆円熟味を感じるテント⛺サウナ、そろそろ出店してもいいぐらいの素敵なサウナですね☺️
2022.10.07 02:00
1
しょう1188さんのコメントに返信

しょうさんトンクス!物凄いお刺身定食ですと…(ゴクリ)。富山で詳細をうかがいます!テレクテントは、確実にお金を取れるレベルです。テントサウナは決して代用品ではない、と自信を持って言えるほどの完成度でした。
2022.10.10 10:15
1
三河おもてなし贅沢フルコース!こりゃ満腹満足だー!
2022.10.10 18:05
0
粗塩さんのコメントに返信

素晴らしいおもてなしで大満足。姐さんニアミスばかりでなかなか捕獲されないから(笑)おもてなし受けられないよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!