神馬の湯
温浴施設 - 三重県 桑名市
温浴施設 - 三重県 桑名市
(昨日のウマ活) 中京ぱかぱか開幕。今日はディープのラストクロップ牡馬2頭のうちの1頭、3億円ホースがデビューとあって、パドックは重賞なみの混雑。最後の100mでふわっと飛ぶように差し切った脚に場内拍手喝采。
そしてメインでは“狂気の天才アイドル”メイケイエール嬢がレコード勝ち、息子が応援する今村聖奈ちゃん2勝と、盛り上がりっぱなしの一日だった。
いかんな、こんな楽しい雰囲気経験させちゃ、息子がますますハマっていく。
珍しく息子の方から「前行った、きれいなお風呂に行きたい」と。ほお、お前も神馬の良さがわかったか、と喜んで遠回りして訪問。
駐車場ギッシリながら、岩盤浴とうまく分散されているようで、館内は余裕がある。サウナも大人気だが、熱いためか平均滞在時間5分ぐらいで、最上段も回転良く入れ替わりストレスなし。
グルシンは9.2度とゆっくり入れる温度。手足を突っ込んではキャーキャー言ってる若者を尻目に3分くらい入ってやったら、横の浴槽からジーっと見つめてくる。羨望や尊敬の眼差しではなく、変態を見る視線(笑)
「ゆっくりサウナ行って来なよ」との言葉に甘えて2セット。待ち合わせの休憩所に行くと、合皮ビーズクッションにゴロゴロしながら「これ、家にほしい」と父と同じことを言っている。
〆に大内山ソフト。レストランは行く度に接客レベルが上がっていると感じる。
TKさん3億円あざます!イーグルで「請求はTKさんへ」って3億円分使わせていただきます!
あの流れですごい脚を使った…シーッ!🤫(笑)G2弁慶には過去何度も痛い目に遭ってますもんね。メイケイは今回がピークな気がします。
私も高速馬場前提で予想しましたが、1勝クラスより遅い勝ち時計とはねえ…。中京が暑すぎたのでグルシンが余計に気持ちよくてアヘ顔してたので、審議なしで変態確定です(笑)
タマネギさん変態語録覚えてもらっててありがとうございますw慣れたとはいっても8.4度はまだ手足がしびれますね。人間だもの(笑)9度台の「あ、これずっとイケるわ」感に目覚めましたので、イーグル60分級の方々を目指して精進したいと思います。
順調にぱかJr.も調教されてきてますね笑。神馬のサウナパドック、若者に見つめられてぱかぱかさんも此れ名馬!
テレクちゃんトンクス!ぱかJr.まだ高校生なもんで、生徒指導の先生にバレないことを祈りつつw老後に競馬やサウナの介護をしてもらえるよう調教していきます。Z世代はX世代のことを全て「老害」と見てますからね、おとなしくしとこ。
kaorissさん、中京はスタンドが小さい分、一体感があって盛り上がります。女性は高温サウナには弱いが低温水風呂に強いという印象があって、水風呂苦手な方は少ないと思ってたんですが、ガン見現象はあるんですね!「あの人、さっきビール飲んでたよね?」とバレてたのかもしれませんよw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら