ぱかぱか

2022.08.20

5回目の訪問

サウナ飯

(昨日のサ活)昭和62年「健康センター湯遊快館」として開業、平成6年に「ユーユーカイカン」としてリニューアルオープンしたが、中身は全然変わらずw昭和の健康ランドそのものだった。
そして今回、二度目のリニューアルが敢行されることとなった!
名前は、令和の新時代にふさわしく【ゆうゆう会館】!
・・・葬祭ホールみたいやな。外観はオシャレになるみたいやけど。
というわけで、8月22日(月)から8月31日(水)までは全館休業、
9月1日(木)から9月30日(金)までは一部休業で、10月1日(土)グランドオープン!
楽しみにしている人は少ないだろうが、乞うご期待!

浴室関係はどうもいじる気配がない。サウナはガス遠赤、水風呂は玉の湯と同じくまろやかな18度、外気浴スペースも広々と、悪くないんやけどね。
経営が地元のガス会社へと変わり、どう変わるのか楽しみではある。
店名を手書きのタオルと、一周回ってカッコイイ館内着は更新されるのかな?ドキドキ。

ぱかぱかさんのゆうゆう会館(旧ユーユー・カイカン)のサ活写真
ぱかぱかさんのゆうゆう会館(旧ユーユー・カイカン)のサ活写真
ぱかぱかさんのゆうゆう会館(旧ユーユー・カイカン)のサ活写真
ぱかぱかさんのゆうゆう会館(旧ユーユー・カイカン)のサ活写真
ぱかぱかさんのゆうゆう会館(旧ユーユー・カイカン)のサ活写真

中国料理 青苑

天津飯

美しい・・・

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
105
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.08.20 23:44
2
ぱかぱかさん、今晩は。リニューアルが楽しみですね😃。外観がかなり綺麗になりそうですが、リニューアル後の写真、黒い人達を見ると、何故かセレモニーセンターをイメージしてしまうのは、私だけでしょうか?😅(笑)
2022.08.21 07:11
2
しょう1188さんのコメントに返信

しょうさんおはようございます。黒い人達、お盆に続々と帰って来るご先祖様に見えますね(笑)若者の取り込みに失敗してジジババだらけになっちゃった施設、どうなるか楽しみです。
2022.08.21 12:20
1
館内着とタオルのセンスがすごすぎますね…🤯もうこの際、湯守座の雰囲気にはついていけないジジババ専用施設として、超特化路線を歩んでほしいです。あと20年後に行きます🤣
2022.08.21 20:55
2
素敵過ぎる館内着😆店舗の名称が変わってしまうという事は、この素敵な館内着も無くなってしまうのかなぁ〜😥ガス遠赤サウナはイイなぁ☺️ガス会社に経営が変わる⁉️凄いなぁ〜ガス会社が温浴施設も経営って🤔天津飯がビジュアル美しくて日本料理みたい😆
2022.08.21 22:00
1
清水金春さんのコメントに返信

金春さん、女子用がこれまたドピンクで、どんな可愛い子でもパー子さんになります(笑)8耐やF1の日には若者で溢れていたんですけどねえ。湯守座と完全に住み分けがされてしまいました。20年後、ぱかぱかジジイがたぶん通ってますから、お待ちしています。
2022.08.21 22:20
2

萬斎さん、なに健や信健にヒケを取らない個性的な館内着、笑いを取れるという意味では一番かもしれません(笑)温浴施設はどこも経営が大変だし配管工事の業者が見つからないという話も聞くのに、老朽化した施設を引き受けてくれるのは有り難いです。ここの中華屋、LAさんもお気に入りですよ。
2022.08.27 00:34
1
露天のあのボロボロのベンチを何かしらに変えてくれたらいいなー!サ室は、あの自由度の高いままで愛でていたい!取り込み損ねた若者ゾーンへのアプローチ、反面媚び売らないそのオールドスタイルのサ室維持、謎の鯉キャラはそっと居なくなるんじゃないかのリニューアル、超楽しみ!絶対行こ!笑
2022.08.27 14:41
0
粗塩さんのコメントに返信

楽しみにしているの、自分一人じゃなくて安心した(笑)時代は「豪華」よりも「きれい」を求める風潮だから、ボロさは徹底的に隠してくるんじゃなかろうか。サウナはあのままがいいよねー、気兼ねなくゴロンと寝てテレビ観ながらしゃべる、最高。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ