ぱかぱか

2022.08.08

15回目の訪問

サウナ飯

午前中にサウナチャンス到来。マッサージを受けたくてウェルビーに向かったのだが、名駅が消毒日のため、恐る恐る栄へ。よかった空いていた。
高温と森を1セットずつ。若者は丸い水風呂にはあまり入らないので、ほぼ独占で快適。ラップランドには寄らなかったので、ととのいボードは試さず。
予約時間になったのでマッサージへ。お姉さんに「なーにー、パタッと来んようになって!」と叱られ、久闊を叙した。5年くらいずっと揉んでもらってるので、身体の不調・気持ちいいところは妻よりもよく知っている(涙)
キンキンの水風呂から上がって15分後、体がホカホカし始めたころに受けるマッサージは至福。うつらうつらしながら極楽へ何度もイッてしまう。
終わってロッカーに行くと、4人、6人の若者グループが続々到着して、にぎやか。さすが有名施設。
サ飯は近辺では数少なくなった昭和の店、夜来香さんへ。2F(喫煙可)でマターリ高岡商を応援。オッサンが一杯いて安心。

ぱかぱかさんのウェルビー栄のサ活写真
ぱかぱかさんのウェルビー栄のサ活写真

夜来香 本店

3品ランチ(750円)と餃子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.08 20:26
2
あ~マッサージしてもらいたくなってきた💆‍♀️笑 高商残念でした。しかし、昨年は松商学園に今年は敦賀気比。1回戦の隣県対決何とかならないもんですかね。。明日の横浜撃破期待してます👍
2022.08.08 23:03
1
LAさんのコメントに返信

LAさんジムでいいとこ見せようと張り切りすぎてませんか?(笑)ぜひマッサージでメンテを!高商、しょうさん関連だけでなく、公立高校の星としても頑張ってほしかったですが残念でした。三重県勢、夏は弱いからなあ…
2022.08.09 07:43
2
夜来香❗️今どきここはタバコ🚬が吸えて喫煙者にはありがたいんですよね。
2022.08.09 16:04
1
タマネギさんのコメントに返信

栄のド真ん中でランチタイムから喫煙可は貴重ですね。全面喫煙可だとかえって非喫煙者に気を遣うので、分煙がありがたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!