湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
総本山でととのう前に、百年醤油ラーメン‼️
しょ○さんのサ活を見ながら、何故俺は、百年醤油ラーメンを食べていないんだろう。と考えていた。
劇旨でした。のコメント見て。
くぅぅぅぅう。それからです。
オレはいつも寝る前にこの日を想像していた… オレが…SKCの百年醤油ラーメンを食べることを…毎晩思い描いていた…先々週からずっとだ。
待ってろSKC。
ぜってー百年醤油ラーメン🍜だべてやる。先週からSKCへ行く計画。
やっと来ました金曜日。今日は、定時退勤日。高速使って20時着予定。20時30分が百年醤油ラーメンのラストオーダー。
後半、渋滞に巻き込まれ、20時18分SKC駐車場。
入館。受付、荷物をロッカーへ入れ着替えずに食堂へ。
着席、1分後にラストオーダーです。
百年醤油ラーメン🍜でっ。
ブザービーターになった気分です。
ウマー
目的を達成して サウナに入る前にととのいました。
ギリギリセーフ。
あぶなかったぁ。
くまっくさん、昨日はお声がけいただきありがとうございました! こんな偶然があるなんてとても嬉しかったです!! また水戸でもよろしくお願いします🤲
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら