くまっく(若)

2021.10.30

6回目の訪問

サウナ飯

建もの探訪🤔でととのう

皆さん おはようございます。
週末の朝が待ち遠しいッ😍。
最近、土日のサ活をどうするかを日々考え、早く週末にならないかと思っている 小学生のような おっさんです😭😭😭。

結局、金曜の夜21時に出発😱。
土曜夜中の0時30分、SKC到着😣。
浴室IN。
心を込めて身を清め、歯磨き。
少し寒いので、炭酸泉で下茹で🥵。続いて、チンピリの効仙薬湯で追い下茹でブースト🥵。
サ室IN
最上段で蒸されていると、スタッフがサ室環境確認。結果、バケツいっぱいに入った氷を一気にサウナストーンへ。
夜中1時にロウリュウで アチアチ 🥵🥵🥵です。
こんなサプライズがある SKC が大好き😍だし、多くのサウナーをラッコファン😍にしてしまうのでしょう。
その後、サウナ水風呂外気浴を2セット。
ととのい椅子😪、炭酸泉😪、バイブラ風呂😪で寝落ち。

4:35サ室へ おっ🤗 建もの探訪、渡辺篤史 懐かしい🥰。28年前 毎週視ていたことを思い出します。
30年くらい続いているって凄っ。昔は坪単価が出てたけど…。サウナ アチチで全部は視れなかっただけかは不明。

5:30 6:00 6:30 の暁のロウリュウを堪能🥵🥰。

ヒバアロマ 絶品😍です。
6:30の退室時の背中アウフ😍もたまりません。

 週一回のこのひとときの為に、仕事😤をしている気がします。

7:00サ室に入ると、追加リクエストのロウリュウでーす。とバケツのアロマを一気にサウナストーンへ。リクエストロウリュウって何だろ🤔。

アチアチだー
サイコーだー
SKC 遠いけど めちゃくちゃ良すぎだー❤️ critical hit‼️

牛丼 ホルモン きつねや

ホルモン煮と焼き豆腐とご飯

ちと遠いけど、SKCまで来たら気にならない。ここも約30年 通ってるかなぁ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!