でこぽん

2023.03.22

1回目の訪問

サウナ飯

初。

老舗旅館。
たまに襲われる、「今日は旅館だろ!」欲求。

施設は古いけど、部分部分、頑張ってリニューアルをしてってる感じかな。

館の表向き=外装はモダンでキレイ。

部屋はオバケが出そうなくらい古い。(部屋によるのかも)

風呂の更衣室&ロッカーはピカピカキレイ。

㋚室はオバケが実際に出たくらい古い。
㋚室でウトウトしてて、ハッと我に返り隣を見ると、アカナメがいた。

しかしやはりそこは別府。
源泉掛け流しの温泉が全てを帳消しにしてくれる。

10号線沿いの立地なので、6階にある浴場からは別府湾が見渡せる。

㋚室の扉の小窓からも、少し覗ける別府湾がイイ。

水風呂はないが、㋚室出てすぐに、冷たい水がくめて冷水被りは出来る。

はぁ、やっぱり旅館はイイ。

今日もサウナを愛する皆さまが、心穏やかに過ごせますように☆

胡月冷麺

ネギ温麺 並 キムチ付き ¥900

ネギが多過ぎて見えないけど、ちゃんと卵に牛チャーシューも入ってる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.24 11:59
1
お化け出るのは嫌だけど、そろそろ大分も行きたいなぁ。月末に2連休があってどっか近場に行きたいんだけど、大分いいなぁ…🥰❤️(空想の世界へ)
2023.03.24 12:05
0
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さん、大分はほっこりしますよね☺️月末だと桜チャンスもあるかな?昨日の大分は、日田はところどころ見頃、大分〜別府はまだまだこれからの状況でした🌸有意義な2連休が過ごせますように🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!