湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
3:36 in
昨日の熱さよ再び!と思い眠いながらもやってまいりました。
しかし残念なことに扉の不調で、温度も湿度も落ち気味。いつもよりちょっとマイルドくらいのサウナでした。
炭酸泉で寝落ちしながらも時間いっぱいまでサウナとお風呂楽しんでなんだかんだ大満足。
Specialweekさん、コーヒーありがとうございます。私もコーヒー好きなので飲むの楽しみです。
かりゆしさん、moku タオルありがとうございます。ちょうどタオル新調しようと思ってたのでうれしいです。
ありがとうございました!
ネギ丼はネギと細かく刻んだチャーシューをタレで和えたものが乗ってます🍚ネギラーメンの具と一緒だと思います🤔私チャーシュー少なめがいいので😅
なるほど!チャーシューが混ざっているんですね。ネギだけだと ちょっとパンチが足りないかなと思いましたが 基本ラーメンの具なんですね。そりゃまちがいない旨さですね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら