2021.04.07 登録
[ 埼玉県 ]
3:58 in
4:25からサウナ室のテレビでいつものみなさんとたてもの探訪。薪ストーブに自宅サウナにオーディオルーム。うらやましいけどなんか鼻につく😁
5:00すぎたら今日のロウリュはSSKさん!来てよかった!いい香りで気持ちいい。3回全部違った感じで面白かった。
良い休日のスタートが切れました。
[ 埼玉県 ]
3:21 in
いい時間に来れました。今日は若者多い。サウナ室は静かだったけど炭酸泉ではうるさい団体がいて寝れなかった。
自信作と言うので見たくなり6:30の劇場まで参加。大作でしたねー。銀河鉄道999よく知らないけど。熱くて途中でギブ。
そして久々に帰りに佐々喜家へ!やっぱりサウナ後のラーメンはうまい!

[ 埼玉県 ]
3:31 in
昨日来れなかったので今日こそは必ず行くため目覚ましかけて来ました。
外気浴もそこまで寒くなく気持ちいいー!
寝落ち多めでたっぷり楽しませていただきました。
家系ラーメン食べたくなってセブンイレブンのチルド麺であったから買って食べたらいまいちでしたー。佐々喜家か武蔵家綾瀬店行くべきだった。
[ 埼玉県 ]
5:00 in
新年1回目!
チョBさんロウリュあちー!
5:30と6:30はちょうどいい熱さでめちゃくちゃ気持ちいい。
6:00は私には無理!あの熱さで扇がれるなんて怖くて2段落ち!それでもいつもより熱くないなんて…
楽しかったです。今年も皆様よろしくお願いいたします🙇
[ 埼玉県 ]
3:28 in
大晦日の明日は仕事なので今年のSKC最終日。若者グループ多めだけどサウナは安定の気持ち良さ。いつもの通り3セットの後寝落ち。
5時過ぎたら大混雑。ONZKさんロウリュが
熱くて気持ち良くて、早めに帰るつもりが6:30の蒸気足しまで受けてしまった。
大満足でYWTで〆。と思ったらがっつり寝ちゃって7:30。ひねさん起こしていただいてありがとうございました🙇
今年も皆様大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします🙇♂️
[ 埼玉県 ]
5:02 in
昨日は飲み会だった為いつもの時間に起きられず朝風呂。
時間ギリギリまでお風呂とサウナたっぷり堪能させていただきました。
帰ったら少し食べて飲んで爆睡。疲れが多少はとれました。
[ 埼玉県 ]
3:30 in
昨日は会社に1人残りなんとか大きな仕事ひとつ終わらせた!そして2週間ぶりのSKC!
うれしい!
これこれ!5時までの3セットですでに満足。ロウリュもいい香りで気持ちよかった。
[ 埼玉県 ]
6:30 in
早く寝たのにSKCに行く時間に起きられなかった。
というわけで久々にこちらへ。
雛壇サウナのオートロウリュが故障してたので、時間長めに。最後にはスタッフさんがロウリュ+うちわで撹拌してくれて嬉しかったなー。
低温高湿もセルフロウリュもじっくり蒸されて気持ち良かった。
[ 埼玉県 ]
3:43 in
やってきました週末。ていうかもう12月。早いもんです。ここ最近で1番空いてる4時台。あっついサウナと冷たい水風呂と寒いくらいの外気浴。やっぱりこれですね。
ありがとうございました。
[ 埼玉県 ]
3:36 in
3:45の蒸気足しからスタート。フライングの常連さんどんどんいなくなってる気が。
いつものように3セットして草津の湯から炭酸泉で寝落ち。1週間溜まった疲れが癒やされます。
今日は息子の学校の行事の為早めに退館!またサウナ入りたくなってきた。
[ 埼玉県 ]
5:04 in
1週間以上空くと草加のガッツリ熱いサウナが恋しくなる。もう中毒です。
といっても今の暁くらいが私にはちょうどいい。寒くなって草津の湯がまた気持ちいい。
時間ギリギリまで楽しませていただきました。ありがとうございました。
[ 埼玉県 ]
3:40 in
3日前に来たばっかりなので少し迷ったけどやっぱり来てよかった!今外気浴のベストシーズンではないでしょうか。めちゃくちゃ気持ちよかった!満喫させていただきました。
タッチーさん目に迷いがなくなってますね。
[ 埼玉県 ]
5:37 in
久々の平日休み!まずはやっぱりここでしょう。駐車場車いっぱいあってびっくり。
タッチーロウリュと、蒸気足し受けられて満足満足。そして次へ向かったのでした。
[ 埼玉県 ]
5:00 in
昨日は仕事で来れなかったため久々日曜朝風呂。賑わってます。
5:30並びあり。でもなんとかロウリュ受けることができた。タッチーさん長めだからありがたい。
6:00は7分前に入ってスタンバイ。ONZKさんのフルスイングの風を気持ちよくいただく。
6:30も早めに入って最後まで見られました。
ペットフォン使わせていただきありがとうございました。
今日もいい時間を過ごせました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。