湯遊び

2023.03.02

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

約2年ぶり?の訪問。
建物全部を満喫するなら2000円弱かかりますが、お風呂・サウナだけであれば少しリーズナブルに利用できます。
4階建ての建物ですが、休憩スペース(2F、4F)の方が多く、お風呂はまちの銭湯サイズです。サウナ、水風呂、日替わり湯、炭酸泉のシンプルな構成です。

#サウナ
上下段に10人ぐらいが入れるほどの広さ。スーパー銭湯というよりは、どちらかというとまちの銭湯サイズ。12分計、テレビは完備。
サウナストーブは上手く隠されていて見えない。暑すぎず、ぬるすぎず、ほどほどの室温。

#水風呂
浴槽はあまり広くなく、4人が入ればいっぱいいっぱいのサイズ感。16℃とちょうどいい冷たさに設定されている。

#休憩スペース
外気浴スペースはない。バスチェアと2人がけの長椅子があるが、当然不足しているので浴槽の縁に座って休憩するのが良いと思われる。

前回は完全にまったりしにきましたが、今日はこちらでテレワークをしてみました。
4Fフロアには漫画の誘惑がびっしりありますが、かなり忙しかったので手を出す余裕がなく、定時まで机とにらめっこでしっかり働きました(^^;
意外と働けるもんなので、サウナでテレワークが癖になりそうです(笑)

歩いた距離 0.6km

湯遊びさんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真

ととのった(250円)

2階の飲食カウンターで買えます。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!