非さつよくスタンプ無しラリー2軒目は、美園湯さん。

こちらは会社から徒歩40分、18時40分頃にお邪魔。

外観は新しい感じがしましたが、中は番台で趣があります。

先客は2名いましたが、サウナは利用しておらず、最初からソロです。
浴槽は、主浴槽と水風呂の二つと熱気浴室と書かれたサ室とシンプル。

サ室の作りは、富士乃湯とほぼ同じ温度がそれ程高くありませんが絶えず温水シャワーが流れているので、温度が一定に保たれてます。

サ室から出ると先客は上がっており、完全にソロ状態。

二セット目から、誰もいないのを良いことに座面に寝転び、熱気浴室で孤独な岩盤浴。

一人って良いなぁ!最低限のマナーを守りつつ、他人の事を気にしないサ活は気持ち良い!至福の時。

3セット目で、残念ながらお客さんが来たので、通常モードに変更。

思いがけず、楽しいサ活が出来ました。

再訪ありです。

脱衣所には、大きなスピーカーと、AKAI、DENONなどのアンプやカセットテーププレイヤー、レコードプレイヤーがありました。昔は、何かイベントとかやってたのかなぁ?

帰りは、地下鉄白石駅近くのsapporo餃子でサ飯後、JR白石駅まで歩きました。

今日は、少し肌寒い夜でした。

SAPPORO餃子製造所 白石店

製造所定食とハイボール

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!