アニオタ*シューゾー

2022.01.10

1回目の訪問

行ってきましたよ。羽田空港へ東京に旅立つ前に。
噂?のさんすぱおおむら店さんに。

月岡恋鐘ちゃん大好きな私が佐世保駅から大村駅まで電車に乗ってまずは、タクシーで目的地まで行きました。

どうやら温泉を掘り当てたとかないとかで有名になった温泉付きスーパー銭湯だが、ゲームセンターもあるらしい。
大村市は歴史的にはカトリックも有名な街であり、甘いものの発祥、キリシタンもいるのだが、そんなことよりサウナだw

券売機で買う以外にもキャッシュレス支払いにも対応してます。
私はpaypayで支払いいざ入浴。

まず体を清めます。
ここは長崎県なのかお茶の成分があるシャンプーとボディソープを使います。
体を清め終わったら外の温泉につかりました。

1セット目:5分間サウナ
というのは途中でマット交換が発生しました。。。w

冷却サウナで体を涼める

2セット目:8分間?サウナ
13人という人数制限があるのに、18人も入っているのは見てないのか、18→13と間違えたのか。。。w
中には立ちながらサウナ室にいる兵おじさまもいましたw


3セット目:アウフブースサウナ
名前が違っているし、ロウリュが弱いのか、私の耐性がついているのかわからないが。。。

4セット目;6分ほどサウナ
引き続き人数は13人以下だが今度は15人くらいw

ということで、4セットくらいやったので、これで完了。

東京帰る前に、サウナサンを〆サウナにせずにやってよかったです。
(2次元の)恋人の恋鐘ちゃんを連れて東京へ行ってきます。

あ、蒸し男君の実家にまた遊びに来ます(笑

下足番号は26番
ロッカー16番
サウナハット黒のメッシュ4日間お世話になりました。
次の旅まで休んでください。。

アニオタ*シューゾーさんの天然温泉 ゆの華 サンスパおおむら店のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!