サウって来るわ

2024.04.28

72回目の訪問

サウナ飯

ラスイチの回数券が今月一杯の為今日はこちらへ。
GW期間中の為繁忙期料金で入館料が1,000円ですが、回数券利用なのでオトクに。
更に、会社の福利厚生で年に1回の岩盤浴無料優待も同時利用👍
開館前から20人程が並びましたが、館内はさほど混雑しませんでした。
今日のありがとうサウナは6分間隔でのセルフロウリュでしたが、やはり3杯はヤケドレベル。
1杯しか掛けない方もおりましたが、それでも十分な熱さでした。
サ飯はいつものスンドゥブチゲ定食、と思ったら見当たらない。
何故かメニューがスッカスカで売り切れもチラホラ😥
また更に品数減らすんだろうか?
夕方はBBQ予定だった為軽く済ませられて良かったかも。

サウって来るわさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

大判さつま揚げ

大きいので食べごたえ十分👍

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,96℃
  • 水風呂温度 16℃,17℃
2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.29 13:32
1
さつま揚げおっきい〜 やっぱり連休中はメニューも少なくなっちゃいますか💦
2024.04.29 22:41
0
ともみさんのコメントに返信

おひさです!連休中は、と言うより年々メニュー数が減ってるので、今回もその流れな気がします。サウナーは増えても食事処の利用者はいつも少なく感じてるので、メニューを集約してるのではと😔
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!