無礼MENの絶賛トトノイスト

2019.07.07

1回目の訪問

やって来ましたマルシンスパ。

まず気がついたのは、20代30代辺りのヤングサウナーが多く、アラフォーや50代60代のオヤジサウナーが居ないという不自然さ?でした。


サウナがとてつもなく狭いので満員の際は並んで待っていないといけません。
中に入るとテレビが無い替わりに、ガラス張りサウナで、窓からの眺望が楽しめるサウナでした。
(でも1日中雨...orz )
セルフロウリュウは柄杓の入った桶に水が汲んであり置いてあるのですが、誰一人やる人がおらず意を決してみると、上段に座る若い人からこれ以上熱くするのを嫌がられてしまい、セルフロウリュウ体験出来ませんでした。

来る時間が遅くてその日最後のロウリュウには参加できましたが、タオル熱波でなく団扇でした。
(狭いのでしょうがないのかも)

3人くらいしか入れない浴槽より、水風呂がやたらデカいというのも初体験です。
もしかしたら昔は逆だったのかもしれません。

脱衣所隣のバルコニー?ベランダに出て休める外気浴も良いです。
(椅子・ベンチあり)

食事も美味そうでしたが時間が無いので、後ろ髪を引かれる思いで退店しました。
(オロポ美味そう...)
次にリベンジ!

無礼MENの絶賛トトノイストさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
無礼MENの絶賛トトノイストさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!