朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
たかの湯さん9:20の三木道三を本日2回目の知らんがな退室し、浜川崎ゆいるへ。
ゆいる目の前の蕎麦屋さんでお店の方と📺王様のブランチを見ながらブランチ肉蕎麦をしてたら、何だかまったりしてしまった。
土曜の昼ってダラダラTVみがち。
あっ、と気がついて慌ててゆいるへin。
今月5日までレディースハッピー5daysこれは、女子行かなきゃでしょ。
11時の燃焼系よもぎアウフからスタート!カモミール→ローズ→ほうじ茶→15時燃焼系よもぎでフィニッシュ。
どの方もロウリュも仰ぎもホントに丁寧でじっくり蒸されました。クールスィングもありがたい、感謝です。
ほうじ茶アロマの時、曲は千と千尋の神隠しでした、松村さんの靴下が顔なしだった!小粋な演出。
燃焼よもぎはゆいる初との事!非常にアツイ手指の関節まで赤く染まりました!
第2サウナ室楽しみだよね。垢すり室広そうだったし。
どんなサウナ室になるのでしょうか?しばし工事が入りますが、期待のワクワク感が止まらないです。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら