HOODS SAUNA

2019.07.27

1回目の訪問

サウナ:12分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 1
合計:2セット

くま値2。水風呂と清潔感が残念。サウナ室が悪くないだけにもったいないです。
サウナ室は変わった造りで、ガラス張り、70度ゾーンと高温96度ゾーンがつながっているL字型。この造りで入室時は期待したのですが、水風呂が全然ダメ。
濁っているし、温いし、底面はヌルついててゲンナリ。

浴室内デッキチェアが4脚あるけど、これじゃぜんぜんととのわない…

アメ村のど真ん中で、観光や遠征のキッズ達のカプセル利用で経営は順調なんでしょうが、
その利用客の年齢層の影響か、スパゾーンはまったく力を入れてない様子でした。
サウナ利用はリーズナブルですが、サウナ目的でリピートは無いかなあ。

「冷やしタオルあります!」のPOPで期待してみたものの、1枚も冷やされてないし、
水風呂に限らず床面はぬるついてて清潔感に欠けるし、ホスピタリティがまったく感じられないサウナです。

銭湯サウナの格安の金額でめちゃくちゃ頑張ってるところを見習ってほしいですね。

アムザや大東洋がひしめく大阪スパ界隈なのに、
土曜の昼間で、僕以外誰もいなかったことが、
過去利用したユーザーの感想を物語っている。

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 22℃
3
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ここからの巻き返しに期待ですね
2021.03.22 12:02
1
こんなところあるんだ!って見つけて調べたら、貴殿の投稿に当たりました。期待しちゃう佇まいなだけに、不潔なのはショックですね😅
2021.03.22 15:01
1
>ゆーだいさん 来訪したのが2年前なのでいまはどうかわかりませんが、当時期待して入館しただけにガッカリしてしまった記憶があります笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!