HOODS SAUNA

2019.06.15

1回目の訪問

サウナ:8分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:-
合計:-

くま値1。とにかくサウナ室がくせぇ!😭😭😭

牧歌的なサウイキのサ活レポートで書くのも憚られるが、私のような後続を生まない為にあえて辛口採点。
基本的に番台師やスタッフの対応、態度は評価に内包しない方針だが、番台のばあちゃんが不機嫌そうに「460円!!」とだけ言われた時点からイヤーな予感がした。

いつも通りカランで汗を流し、いざサウナ室へ…



くせえ!!!
とにかく臭い!!!!


なんなんだ、この異様に不快な匂いは…

アンモニアとカビが混じったような匂いが鼻をつんざく…


臭いのでどころを観察したが、おそらく床に敷いてるフロアカーペットや壁にタッカーで貼ってるカーペット素材から?異臭を放っていると思われて全く蒸しクマに集中出来ず…

途中持参のタオルの柔軟材の臭いで我慢しようとしたが限界に来て退出。水風呂もイマイチな温度で1セット途中でリタイア。


浴室内は清掃されて不潔な印象は無いがサウナ室のマットは常設でぬるついてたり、温度計も120度を指しているが、非常に怪しい。

残念ながら入浴料だけで入れるだけにサウナには力を入れていないのだろう。

常連さんは結構入ってたが、誰もサウナは使ってなかった。



サウナの梅湯のゆとなみ社のような若手経営者がリメイクしたら非常に良い銭湯になりそうなポテンシャルをもった施設ではあるが、しばらくの再訪はないだろう。


今週頑張っただけに、締めのととのいを得る為に大阪でリベンジするか迷いながら帰路でレポート更新しました🐻😭

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 20℃
1
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

HOODS SAUNA HOODS SAUNAさんに10ギフトントゥ

ナイスファイト!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!