HOODS SAUNA

2022.03.05

5回目の訪問

サウナ飯

「熱波の雄、自らの熱柱にて死す」

サウナの日に向けた連日イベント。
通常18時と19時のみに開催されるアウフグース。サウナの日前の3/5〜3/7は18時〜21時まで連続で定刻4枠で開催とのことで早速足を運んで来ました。

先日も熱波を受けた札幌センチュリオンのサウナ愛を振る舞う熱柱こと勝俣さんの熱波を受けることが出来ました。

18時の枠は満員御礼。
空き席無しのフル席アウフグースでした。
けど、みなさんしっかり黙浴をされていて、安心サウナ。

サウナ愛がテレビ塔よりも高い熱波師の勝俣さんの氷配り前段トークで既に5分経過。

アロマ投入前に既に満員のサウナ室全員が蒸されておりました。
そして、熱波師自身の勝俣さんもご多聞に漏れず。

昨年のサウナイベントの振り替りトークから、絶対王者のいるこの北の大地のサウナ施設シーンで、虎視眈々とトップの座を狙うかのような、優しいサウナ愛を感じるアウフグースタイムでありました。

15人以上の個別熱波を終え、
まさかの超珍しく熱波師の水分補給ヘルプタイム!
「ちょっとやばいんで水飲んできます」


さすがの熱柱の雄でも熱くなり過ぎたアウフグース前の前段トークと大人数アウフグースで熱柱にやられた模様!

いままでにはかつて無かったおかわりアウフグースのスキップw
「すいません、もうやばいんでアロマかけて出ます!」

まさかのおかわりアウフグース無しwww

だけど、そんなことに文句を言う無粋なサウナーはおらず、拍手で18時の会を終えました。

明日明後日と大変楽しみなサウナの日イベントの船出となりました!

メシサカバ トム家

イベリコ豚の炙り焼き

レモンサワーとの相性抜群

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 11℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!