GB🌲大好き・ひろし。

2023.05.20

220回目の訪問

サウナ飯

3日ぶりのホーム。

今日はいくつか用事を済ませて14時半頃に3時間コースで入館。

サウナ→水風呂→休憩
↑↑4セットやりました。

今日のサービスロウリュ(アウフグース)の担当は・・・

15時&16時そよ風ナカジーさん・17時がミエンさんでした。

15時:参加人数忘れました。アロマ水「コーヒー☕」

16時:参加人数忘れました。アロマ水「メンソール」「ユーカリ」

17時:参加人数多数(ほぼ満員)。アロマ水「ほうじ茶」

15時&16時回は中盤を過ぎたあたりから激アツになり途中退室。

完走ならずでした。

17時回はほぼ満員。

何だかいつも以上にミエンさんやる気満々でした。

中盤あたりにちょっとSっ気ミエンさんが降臨。

サウナ室への出入りが多かった為、温度が90℃とちょっと低めで余裕の完走。

今日も大量の汗を流した後に浴びる水&水風呂はめちゃくちゃ気持ち良かったです。

長文失礼しました。
m(_ _)m

GB🌲大好き・ひろし。さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
GB🌲大好き・ひろし。さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

武蔵家 御茶ノ水店

ラーメン並(バリ硬・濃・多)

ほうれん草・ねぎ・わかめTP&無料ライス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
1
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.23 15:19
0
3日ぶりのご来店誠にありがとうございます。満員になると燃えるのがミエンです。w またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!