今日はリフレッシュする為に有給休暇を取りました。

そんな今日は14時半過ぎに3時間コースで入館。

サウナ→水風呂→休憩
↑↑3セットやりました。

今日のサービスロウリュ(アウフグース)担当は・・・

15時カイザーさん・16時勝俣さん&北海道から助っ人できた女性従業員さん(←名前忘れました。)・17時ミエンさんでした。

15時:参加人数8人だか9人でアロマ水は「シャンパン」でした。

カイザーさんの背面熱波好きです。

15時回完走しました。

16時:参加人数3人でアロマ水は「グリーンバーチ」でした。

16時回完走しました。

助っ人できた女性従業員さん上京して今日でちょうど1週間経つんだとか・・・

いつまでこちらに居るのかな?

17時:参加人数忘れました。アロマ水は「グリーンバーチ」でした。

前半は強過ぎず弱過ぎずの程良い加減でしたが・・・

中盤を過ぎたあたりでちょっとSっ気ミエンさんが降臨しました。

なかなかの熱さでしたが・・・

耐えて完走しました。

今日も大量の汗を流した後に浴びる水&水風呂はめちゃくちゃ気持ち良かったです。

今日は週の真ん中という事もあり空いていて静かでした。

最後に・・・

受付に居たパクさん・勝俣さん・北海道から助っ人できた女性従業員さんと軽く?話して退館。

長文失礼しました。
m(_ _)m

GB🌲大好き・ひろし。さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真
GB🌲大好き・ひろし。さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

ラーメン 三浦家

ラーメン並(バリ硬・普・多)

九条ねぎ・小松菜ほうれん草・ももチャーシュー1枚・背脂・プレミアムロッキーTP&無料ライス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
1
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.19 15:34
0
有給休暇でのご来店、誠にありがとうございます。全て完走完走も良き。サ飯はもっと良き。w またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!