13時20分頃に3時間コースで入館。

シャワーを浴びてお風呂に入り身体を温めて最上段でオートロウリュを受けました。

んで、水風呂に入りととのい椅子で休憩。

パクさんから「14時のロウリュ定員になってないから入れますよ。」とお声掛けを頂きましたが、気持ちだけ頂き14時のサービスロウリュ後にサウナ室へ・・・

パクさんのサービスロウリュ後とあってサウナ室は熱々でした。

この回も最上段に座りオートロウリュを受けました。

んで、また水風呂に入りととのい椅子で休憩して・・・

リクライニングで休憩。

15時半になった所でフロントに行きウェイさんから参加券代わりのリストバンドをもらい浴室へ・・・

シャワーん浴びてお風呂に入り身体を温めて最上段でオートロウリュを受けました。

んで、また水風呂に入りととのい椅子で休憩。

そして、16時のサービスロウリュへ・・・

16時の担当はウェイさんでした。

「今日、外は寒いから強めに行きますね。」と宣言がありました。

宣言通りウェイさんの熱波は強めでした。

何とか耐えて完走。

今日も大量の汗を流した後に浴びる水&水風呂はめちゃくちゃ気持ち良かったです。

最後に・・・
今日もマナーの悪い人が5人ほど居ました。
なんちゃってサウナーです。

リストバンドを持ってないのに半ば強引?にサービスロウリュ中にサウナ室に入ってきたり・・・

もう、あとはめんどくさいのでここには書きません。

自分のTwitterに書いてあります。汗

マジでうるさかったです。

長文失礼しました。

GB🌲大好き・ひろし。さんの上野ステーションホステル オリエンタル2のサ活写真

グリポ

今日はグリーンダカラでオロポ的なのを作りました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!