mossanmotors

2022.05.29

1回目の訪問

サウナ飯

久々に原付に乗りたくなり引っ張り出してさてどこ行くかってなると結局はサウナなわけで、折角なら新規開拓をしようと少し足を伸ばしてちょっと気になってた大宮の湯快爽快へ。
日曜午後なので当然ながら中々の人の入り、高温サウナも低温サウナもほとんど埋まってる局面もありました。マットで人数制限もしています。
高温サウナはガスストーブ、低温サウナはガス+ストーンで一定間隔でちょっとだけオートローリュしてる?ような仕様。
どちらも湿度そこそこでしっかり汗かきますが、やっぱりもうちょっと熱いと・・・・嬉しい。。
水風呂は意外と冷たい17度。サウナ出て一歩で導線最高。そこそこ広いのでなおよし。
ととのい椅子は露天にそこそこありますがやはり混んでるので中々空かないので注意。
露天のおすすめはうたた寝湯、周りのオジサマ方もそうですが、これは気持ちよくてガチ寝しそうになるので危ない笑
風呂上がりは食事処で盛岡風冷麺。アスティルでサウナッカラ冷麺の良さにはまりついつい注文。ここのも美味しいです。
超すごい!とかではないですが、過ごしやすいいいところでした。
ありがとうございました。

盛岡風冷麺

意外や意外結構美味しい。 ノンアルビールも追加。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!