mossanmotors

2022.05.22

1回目の訪問

サウナ飯

3年ぶり実施で入るのに1時間半かかった激混み横田基地友好祭。なんとエアフォースワンが飛来するということで中々の日射しの中見届けながら写真をとり、また45分汗だくになって拝島駅に戻った頃には頭の中はすっかり「サウナ」になってる始末。
この近くだと昭島温泉かはたまた立川のミナミか、と迷ってみたところ「西武線なら所沢にも行ける」と気がついてベッド&スパに決定。
ここはサウナスパ健康アドバイザーの割引があっていいですね。
まずはサ室、湿度は少し高めでドバドバ汗出てきてとってもいいですし、「どの座面が熱いか」の図が置いてあったりして親切でいいですね。
そして水風呂、これがキンキンで最高。「埼玉一冷たい」だなんてそんなの謙遜て、関東でもいい線行ってると思います。とてもいい。
この後露天の外気浴水中リクライナーもとろけます。よかった。
その後も辻軍曹のアウフグースを受け、アツアツから水風呂でピシャッと冷やして食堂でオロポを頂いて撤退。
ちょっとロッカーや浴室が狭めなのが難点でしたが、家から遠いながらなんかまた所沢に行く理由をみつけてまた行きたいなと思う施設でした。
ありがとうございました。

オロポ男気ジョッキ

オロナミンCが2本。つよい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!