くろの

2022.09.29

5回目の訪問

いいんですか……?2500円でサウナ入り放題でカプセル宿泊できて中華定食がついてきて2000円のクーポンがついてきても……。

■大阪いらっしゃいキャンペーン
以前のいらっしゃいキャンペーンのアムザの宿泊プランは素晴らしいものがありました。
2000?3000?のお食事券がついてきたんですよね。
で、大東洋でもいらっしゃいキャンペーンのプランがあるみたいで、行ってきました。
2500!この値段なら思わず泊まってしまいますね。クーポンもついてくるしなっ
中華定食は上のフロアの大東洋(中華料理店)から運ばれてくるそうで!行ったことねえな……

■サ活
サウナハット掛け超助かる!
最近はロッキーよりフィンランドの方がばかり行ってます。湿度が高い方が満足度が高いんです。
サ室を出ると水風呂が目の前にあるのも嬉しいところ。この平均10度と20度を反復横跳びするのが最高すぎる。傍目には「なんだこいつ……」て思われてそう。
でもこの温度差は本当に病みつきなります。おすすめ。
外気浴もインフィニティチェアに座れてよきかな…。
昼・夜・朝とたっぷりと楽しめました。ありがとうございます。

中華定食

少量をちょこちょこ食べられるのは胃袋弱きものである自分には嬉しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

水風呂の反復横跳び私もやってました! 最高に気持ちいいですよね^ ^
2022.10.04 20:45
1

きもちーですよねぇ〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!