まっちゃん

2022.05.03

1回目の訪問

大阪への異動にあたって、引越し先候補の物件周りを下見しておきたく、日帰りで大阪へ。
そのついでに、アムザへ初訪問!

どんな感じかなとワクワクしながら施設に入ると、なんと今日のアウフグースは箸休めサトシさんが行う特別回とのこと。
何も下調べせずに来たのでその事実は知らなかったのですが、ホームサウナのスカイスパで何度も受けている箸休めサトシさんのアウフグースを偶然にもアムザで受けることが出来るのか…
これは…受けないわけにはいかない❗

ということで、偶然にも初アムザで箸休めサトシさんのアウフグースを受けることが出来ました😊

感想はもう一言、最高でした…👍
華麗な技を披露してサ室内に沸き起こる拍手、熱波もしっかりとサ室全体に広がって、最後は期待通り熱々の風でフィニッシュ🔥
そして水風呂で昇天…

全てが最高のアウフグースショー。
スカイスパでもサトシさんのアウフグースショーは受けているけど、良いものは何度受けても良いです😉
やっぱりサトシさんはプロのアウフギーサーなんだと改めて実感させられました!

偶然にもアムザでサトシさんのアウフグースを受けられたこともあって、自分の中でアムザの印象はかなり良いものになりました😁

サウナはそれぞれ80℃台後半の、アウフグースをするドライサウナとセルフロウリュが出来るフィンランドサウナが1つずつ。
それにプラスして、スチームサウナが1つ。
ドライサウナは個人的にはもっと設定温度が高くても良いと思ったけど、定期的なオートロウリュによって保たれた湿度がGood👍

また、水風呂も17℃程と丁度良い温度で、さらに、下手したら柵の隙間から俺の全裸姿見えるんじゃないかと思うくらい開放感のある外気浴スペースも心地良くて良し。

この施設は大阪に引っ越したらお世話になるだろう。
今から大阪生活が楽しみになってきました❗
その前にサトシさんのアウフグースショーも、またスカイスパで受けておきたいな…

思わぬ偶然によってかなりの満足度となった今日のサ活。
満足したので、これから横浜に戻ります。

  • サウナ温度 86℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃,13℃
101
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ