まっちゃん

2022.05.01

9回目の訪問

サウナ飯

久々のAKC!
お昼頃に行って、計4セット。
やっぱりラッコ系列のサウナはセッティングが最高です👍
1セット目からあまみがバッチリ出て、雨の中の外気浴が気持ちよかった…
いい感じに整えました😊
ありがとうございました!

AKCは大阪に引っ越す前の最後の訪問になるかもな…

そして、今日のサ飯はあえて施設外で。
厚木に来るたびに食べに行ってたお気に入りのスープカレー屋「BUNGA BUNGA」さんでサ飯を堪能。
しばらく来れなくなるので😌
スパイスが効いたスープカレーはとっても美味で、オススメです!トッピングの種類も豊富。

施設からは遠いですが、本厚木駅から5分ほどの距離にあって、店内も洒落てて良い感じなので、AKCまで電車移動の方は是非立ち寄ってみてください👍

BUNGA BUNGA

アヤムスープカレー(揚げ野菜トッピング)

スパイスが効いたスープカレーがめちゃくちゃ美味です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16.6℃
6
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.01 18:27
2
まっちゃん まっちゃんさんに37ギフトントゥ

大阪でのサ活情報楽しみにしております。地元民でカレー好きなのにBUNGABUNGA知りませんでした。今度行ってみます。感謝です。
2022.05.02 21:11
1
マイスターさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!美味しいお店なので是非行ってみてください😊大阪でも時間があるときはなるべくサ活書こうと思うので、暇なときにでも見ていただければと思います。
2022.05.01 19:46
2
まっちゃん まっちゃんさんに37ギフトントゥ

こんばんわ。いつもいいねありがとうございます。 大阪に引っ越されるのですね。投稿楽しみにしています。 今後ともよろしくお願いします!
2022.05.02 21:12
0

トントゥありがとうございます!大阪でもサ活はなるべく投稿しようと思うので、今後ともよろしくお願いします😊
2022.05.01 19:49
2
まっちゃん まっちゃんさんに37ギフトントゥ

横から失礼します。移動前の思いのこもった各所のサ活、万感の思いかとお察しします。 もし自分がまっちゃんさんと同じ立場なら…。 受け入れられるかどうか🤔。勤め人のサウナーは大変ですね。ホント身につまされます。 転勤前の残り少ない時間、どうか良いサ活を!
2022.05.02 21:15
1
ささ湯さんのコメントに返信

トントゥありがとうございます!転勤前に行っておきたいところがまだまだあるので、首都圏のサウナを可能な限り巡って、後悔のないよう大阪へ向かいたいと思います👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!