k..k(けーけー

2021.10.20

1回目の訪問

水曜サ活

職場から近いものの残業も多く終わりにふらっと、、とはいかず(予約制で入れない)、家遠くて朝ウナともいかず、家族がいるので泊まる訳にもいかずで、縁遠かった北欧。
これ行くには気合入れるしか無いんだなと感じ、気合入れて予約合戦に参戦して、気合入れてノー残業で19:00イン!

丁度アミト氏グース中、少し待ってから1セット。
アウフグース後なので90℃くらい。
ここは聖地。せっかくなのでお上りさん全開でソワソワしながら楽しむ。(あぶねー奴)

そしてやっぱりビール飲みたいという事でレストランでビール+北欧カレー+燻製オイルと個性もへったくれもないテンプレを味わう。
美味い!オイルすごいっすね

食後に2セット。100℃くらいまで上がる。
皆さん積極的にセルフロウリュされる。
格段に心地よくなりますね!

そして21:00アミト氏グース。演目宇宙で始まるも寝起きで煮え切らないのか灼熱に演目チェンジ!
何でしょう、一言で言うと大暴れ笑
お客さんから煽られて猛ハッスル状態でした
確かにこれはショーじゃなくてパーティですね!
15分くらい続いて完走はしましたが、かなりほげほげな状態からの水風呂、外気浴はもう聖地!
都会のど真ん中で星が見えました。

110℃くらいの時にセルフロウリュしてみたかったっすね!
予約取れたらまた来ますわ!

k..k(けーけーさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
2
146

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

けーけーさん、いつもサ活拝見してます😉職場が近いのであれば回数券(10枚綴り12000円)オススメですよ😉予約も電話でOKですし何より3時間1200円とリーズナブル♪北欧で偶然しましたら宜しくお願いします🤲
2021.10.21 18:06
1
エクストリームノイズチラーさん! こちらこそいつも拝見しております!なんと有益な情報をありがとうございます!!私の中の北欧ハードルが取り払われました!毎日出勤では無いですし、残業もありますので頻度は低いと思いますが、是非偶然お願いしたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!