サウナーKitty

2026.02.23

1回目の訪問

初訪問!? いや、オープンしたての時に来たことある。ここのオープン記念イベントの
ラムネはや飲み大会で優勝したことあるわ🤣。
20年以上ぶり。
山の上の立地ながら、駐車場いっぱい。靴箱もいっぱい。
16:30女湯へ。
女湯、混雑。3連休中日とはいえ、女湯でこの混雑はスゴイ。
内湯(3つ)水風呂、サウナ。露天風呂。
サウナ(し型?)は見たことの無いタイプ。座席の背面一面にストーブがあって、なんだかローストされてる気分😅。カラカラだけど、意外と発汗よい。座る場所によっては3方面ストーブにあたる感じ。
水風呂、冷たい。なんとビックリ12.6℃。
外気浴、ベンチ1,イス2.山肌を吹き上がる風が気持ち良い。
帰り際の更衣室の混雑、さらに凄かった(スキー帰り客多数)。
食堂も混雑してたけど、お料理ボリューム満点で、安くて、美味しそうだった(利用してない)。
人気の施設なんですね。みんな楽しそうでした。

サウナーKittyさんのみづほ温泉 湯楽里館のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!