たくあんぽりぽり✌️

2019.09.30

1回目の訪問

サウナ:9分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩 5分 × 4
合計:4セット

一言:2019年3月31日オープンの新設ビジネスホテル。大浴場だけでなくサウナに水風呂まであるのが嬉しい。
大浴場は広いし洗い場も10以上ある。
サウナはゆったり座っても12人は入れる。ぎゅうぎゅうに詰めればもっと入れるだろうけどビジホなのでそんなに混むこともないだろう。
水風呂は2人入れるが1人で占有したいとこ。

さてサ室だが温度計はは96℃を指している。入った瞬間は90℃ぐらいかなと思っていたが3分ぐらいで汗が吹き出してきたのでやはり90℃後半あるのかな。テレビは夜も朝もNHKでした。

水風呂は16℃表示。おぉぉ。冷たい。しかも循環の吹き出しが真正面から強めに吹き出してきてるので羽衣形成させてくれないので体感15℃下回る。

整い所がいい場所がない。一応露天風呂と呼ばれるところに二人がけのベンチはあるけど、露天風呂がそもそも解放感0。いうなれば西武ドームのような作りで外の景色は全く見れず壁も天井付近まで伸びてるので風もあまり…。惜しい。実に惜しい…。全体的に広々しててとてもいいんだけどな。
あと日帰り入浴は対応してないとのことで残念ではあるが反面混み合うことがないのがいいですね。
日曜日でもサウナ・水風呂貸切は非常に満悦!

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!