ひろ

2022.01.27

1回目の訪問

4セット
サウナで知り合った方々と初利楽へ。
コロナの影響で時短営業でしたがサウナ、水風呂、外気浴は問題なく利用でき価格も通常よりも安い600円と破格でした。
前々から耳にしていた5分に1回のオートロウリュが最高で4セットバチバチに整いました、、
利楽は冬が最高ということで定期的にお世話になりそうです。ありがとうございました!

4
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.28 00:21
2
今日はお疲れさまでした。5分に1回のオートロウリュやっぱり最高でしたね!水風呂も冬温度でめちゃくちゃ良かったです。また行きましょう!
2022.01.28 08:22
3
ちゅりさんのコメントに返信

ちゅりさん、ありがとうございました!冬の利楽よかったです!また偶然した時はよろしくお願いします♨️
2022.01.28 16:23
1
良いサ活ができたようですね(⌒▽⌒)。皆さんの感想読んでると利楽に行きたくなってきましたよ…(笑)。自分も行かねば(`・∀・´)!
2022.01.28 21:06
2
文鳥丸さんのコメントに返信

是非!!サ室貸切の時間もあったくらい空いてて最高でした!僕も休日は行く機会増えそうです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!