2021.03.31 登録
男
[ 福岡県 ]
初!サウナパンツ!
サウナ芸人でも紹介してて、気になったので来ちゃいました!
めちゃ綺麗です!こんなに明るくて綺麗な施設はなかなかない気がします!そしてオシャレ!
あったかい浴槽がないと聞いてましたが大丈夫でしたw40度の水風呂であったまれます。キャパはそんなにないですが
サウナ:メインサウナ、森のサウナ、スチームサウナ、からふろ、サウナシアター。あと個室みたいなサウナがありました。誰も使ってない
水風呂:森のサウナにある弱水風呂、強水風呂、40度の水風呂、アイスサウナ
休憩:椅子8個
とりあえず低温の森のサウナから。隙間風が冷たくて体をあっためる程度。10分くらい入って汗流してそのままメインサウナへ!気持ちよかったです。
タイミングあってからふろへ!畳の上でサウナなんて、品川サウナみたいと思って入りましたがこっちは激アツw1人様専用個室サウナで外からも見えるはずなのですが何回かドア開けられました。集中したかった。強水風呂は5度表記。秒で足先が痛くなりました。けど気持ちよし。
サウナパンツなのですが、男女共用部分だけで大丈夫そうです!サウナシアターとアイスサウナの部分です。それ以外は未使用でいけました!ただ、パンツを着用したまま水風呂に入るのは無しですね。水風呂は綺麗にみんなで使いましょうってのをわかって欲しい
男
[ 千葉県 ]
復活!お湯が出るって素敵!
だと思ったんですけどね。水シャワーの時より治安が悪くなってますね。
休憩スペースで仕事の愚痴。
サウナで汗を手で拭って飛ばしてくる。
かけず小僧。
サウナを楽しみに行ったのにうるさかったです。
サ活の日で安くなってのもあるのか。
すいません。愚痴になってしまいました
[ 宮城県 ]
一年以上ぶりのキュア!楽しみにしてきました!
さすが平日!空いてる!サウナも待ちなく入れました!オートロウリュも2回喰らって来ました!
ただ、この時期の外気浴はちと厳しいですね。
しっかり暖まったつもりがすぐに体が冷えてしまいました。
男
[ 千葉県 ]
いつもお世話になってます!
ポンチョ持って参戦!
まだシャワーは直ってなかったですが、一月末のメンテで直るとのこと!いい情報!
サウナ自体はいつもと変わらず!熱めで幸せ!
水風呂も近々!
外気浴もポンチョのおかげで心地よい!足にバスタオルを乗せるのはマジで天才。冬の夜もしあわせ!荷物は増えますがポンチョおすすめです!
[ 千葉県 ]
久しぶりの船グラ!
ジートピアは混んでるだろうし、男女で行けるところは賑わってるだろうなと予想して行きました!船橋に着いた瞬間に酔い潰れて道路に寝てる人がいましたね。年始だなーw
浴室は空いてました!5人くらい!
サウナもほぼ貸切!幸せでしたね!昭和感がたまらない。
レストランはほぼ満席!席で寝てるお年寄りも居たりして。飯はうまい!サ飯としては最高だとおもいます!
何よりサウナ!熱々!
サ室→水風呂→トゴール(不感泉)の流れが神過ぎた!
男
[ 千葉県 ]
年越しはサウナで過ごしました!
ほんとはアウフグースのイベントに参加したかったんだけど。俺の下調べ不足でいつものレインボーへ。
深夜、平日午前よりは人がいた。23時の激アツは満席。でもよかった!いいサウナ納めできました!
[ 静岡県 ]
朝からサウナ。今日は天空の湯。
スペック的には昨日と同じ感じ。露天の横に椅子があると思い、階段を上がるが見当たらず。
サウナと同じフロアの小さなスペースに椅子2つ。流すには中からお湯を持っていく感じ。動線的には○。
[ 静岡県 ]
ダイビング後の宿泊サウナ。
カラカラのドライサウナ。温度80度表記だったけど、出入りが少ないからか温度はもう少しあった気がします。ビート板使うタイプ。キャパは10人くらい。
水風呂。23度。初心者向けのあったかめ温度。
外気浴。椅子2個。露天風呂の横。内気浴は難しいかな。介護用椅子が2つ。もしくは洗い場の椅子かなー。他に座れるところはなかったです。
外気浴は風がバンバン吹いてるので早めに中へ。
サウナ施設じゃないし、あるだけでありがたいと思うことにしました。
男
[ 長野県 ]
初ザサウナ!サ道でみてから気になってて行きたい行きたいと思ってました!サ友が車を出してくれるということで甘えて計画しました!
時間前に着き、チェックインして説明を受けました。10半前に水着、ポンチョに着替えて集合。外にいるスタッフに声をかけて向かいます。この時は入浴とかせずに着替えるだけでそのまま。入ってもいいそうなのですが。そのまま行っても問題なし!
サウナはユクシというパブリックサウナ。ロウリュするとすぐにあったまる薪サウナ。柔らかい暖かさで幸せ。スタッフさんがロウリュしてくれることもありました!一回目がミントとローズマーリー、2階目がマンダリン?柑橘系のアロマ水!どちらも素敵すぎる。
水風呂!パブリックは沢から引いてる水という!本日の水温は12度。足先が痛くなる温度でした!これも気持ち良い。
外気浴!自然の中にインフィニティがおかれてました!ドームもあり!先週から屋根をかけて風を避けてくれて薪ストーブをつけてくれてる空間もありました!今日は寒かったのでほぼ休憩はドームでやってましたねwパチパチ薪の音を聴きながら整うことができました!
夢のような時間を過ごさせていただきました。幸せすぎた。スタッフの人も優しい。気遣いが素晴らしすぎます!いろんなサウナ情報も聞かせていただきました!
絶対またいく!
[ 長野県 ]
目的は24日のザサウナ。
前乗りで宿泊したホテルで割引券をゲットし、どうせなら温泉行こうということで参戦。
サウナあるのは知らなかった。
サウナ二つ。高温サウナとオートロウリュ付きのサウナ。
ザサウナのたまに我慢して1セットだけ。ロウリュ付きの方に行きました。もう一つのサウナは22時までなので注意。
ロウリュが始まる前から熱め。
水風呂。深さもあり水流もあり羽衣ブレイカー。キンキンに冷えました。
椅子。横になれる椅子が4?5くらい。
結果よかったw
次はここのサウナも視野に入れて考えます!
[ 東京都 ]
気になっていたので来てみました!日曜日だからですかね?ドラクエが多かったです。施設的には綺麗で落ち着けるって思いました!お風呂と岩盤浴に力を入れてる施設なのかなと思いました。
サウナ:ドライ(TV付)と塩サウナの二つ。ドライは5段でさ3段目に出入り口。出入り口から下の段はドアの開け閉めで温度が一気に変わるので注意。上2段はキツキツに詰めたら5人行けるかなって感じ。ビート板が多かったのでキャパ多めなのかと思いきやそうでもなく。通路に座る人もちらほら。塩サウナはガラガラでした。思ったより温度高くてよかったです!
水風呂:12度表記!よかったです!サウナの真横にあり。ここまでの動線はよかった!
外気浴:椅子が6個。あとベンチ多数。タイミング合わず椅子には座れませんでした。ベンチで休もうと思っていたらドラクエが…。座る時もガタン、立つ時もガタン。少しイラっとしましたねw
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。