朝目を覚ますとスマホのカレンダー機能から通知が届いていた。
「今日なんか予定入れてたっけ…」
思い出そうにもまだ全然寝ぼけているので頭が一切働かない、なんなら二度寝したい。
そんな中年のボンクラっぷりを予期してか、過去の中年が未来の中年に向けメモを残しており、そのヒントから記憶を呼び戻そうとする。
『サウナ ミッシェル』
過去も現在もボンクラには違いはないので同じ中年が残した謎のワードに再び脳みそが大混乱。
「フランスけ?おフランスのおサウナけ?」
そう一頻り過去の自分に疑問を呈したところでようやくすべてを理解する。
…んで、その答えを求めて〝COCOFURO かが浴場〟に行ってきました。

#エレクトリックサーカス
薬草香る温めのお湯で呆け過ぎてしまい、うっかり大嫌いな電気風呂に片手を突っ込んでしまう。
普段なら赤子のように泣き叫ぶ中年だが、なんか今日は…きっと今日は…イケそうな気がする!
電気風呂克服の好機がついに巡ってきたと勢いそのまま電気風呂(弱)にザブンする。
これでもう私に怖いものなどないのだと。

#シャロン
イケそうな気がしただけだったし、怖いものなどあったので即刻感電をやめてサウナ室に入る。
「サンタクロースが死んだ朝に」
そんな強烈な歌い出しと共に室内には爆音が響き渡る。
調子に乗って3段目に腰を据えたもので、脳天やら肩やらがワヤになる、そんな当店名物ミュージックロウリュ。

#love lockets
懲りずにアレからまた30分経ったサウナ室。
「ツッパってトンガって愛を撒き散らすロケットになって」
嗚呼…なんて素敵な歌詞なんだと汗だくで聴き入る。
Bメロ辺りで展開される熱波対策として、サウナ利用者に貸し出さられる小さなサウナマットを肩に当てがうが、予想以上に意味がなく、あとはもうなすがまま身体全体に熱波を浴びるだけ。

#世界の終わり
こうなりゃヤケだとまたアレから30分経ったサウナ室。
昔昔、田舎のラジオ番組からとあるバンドの曲が流れてきました。
「悪いのは全部キミだと思っていた、狂っているのはアンタなんだって」
そのしゃがれた声に1発で魅了されましたが、残念ながら時代はインターネッツという便利な検索ツールが普及されていない時代、曲の終わりに紹介されたバンド名がやたらと長く『バンド名が長いバンド』と絶望的なヒントしか得ることが出来ずその日は終了。

ヘビーローテーションだったのでしょう、また別の日別のラジオ番組から同じ曲が流れてきました。
一瞬で察知してそして今度はちゃんとメモを取りました。
『ミッシェルガンエレファント』

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

本日、初参戦してきます!^^ ミュージックロウリュウ楽しみ~

カモさんの好きな曲がサ室に流れることを草葉の陰から応援しています。コメンツありがとうございます。
2024.03.02 01:34
2
五十六お前生きとったんか笑!一体どんだけの屍が闇に葬られたのか、ボツ作品で展覧会開けそうやねwまぁ今話もキャラ達も楽しくて失笑…じゃない癒されましたわwそうそう3/7サウナの日、楽久屋Gで高品質タオル先着配布だってね☆ちなサウナ客に渡されるあのタオルは尻に敷く用やと思うで…
まねきさんのコメントに返信

サウナは行ってるし絵もバカスカ描いてはいたのですが、少し間デジタルデトックスの一環としてインターネッツの使用を必要最低限にして日々過ごしてました。これからもボチボチはやっていきます☆コメンツありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!