ケツがある状況で残り3時間の猶予、この時間的塩梅は言わずもがなサウナな頃合いですねと東京メトロを乗り継ぎ稲荷町。
ご立派なビルを携帯カメラでパシャリして受付で3時間コースの支払いを済ませ脱衣ロッカーに向かう。
浴槽エリアをズカズカ行ってカランにドカッと座って、追い歯磨き粉で歯をワシャワシャいわせながらあることに気付く。
「…あれ?つうか受付以降誰とも会ってなくね?」
その真相を解明しようと急ぎ泡まみれの口を濯ぎ各所に捜査網を拡げローラー作戦を展開します、全裸サウナ私服警官誕生の時です。
そしてその結果が以下です。
『現在〝サウセン稲荷町店〟貸切状態也!』

#降って湧いた貸切サウナ
闇雲に急いだところで所詮はかりそめの貸切状態、どうせ他の客がすぐにやって来るさとボンクラいつも通り湯に浸かる。
浴槽からはボコボコと音が鳴り、テレビからは相棒であるミッチーとカルフォルニアコネクション2人の会話が聴こえてくる。
この騒々しい状況下で自分の声が打ち消されるかどうか試しに「誰かいませんかー!」と大声を発してみる。
「ハ〜イ…いまぁ〜す…」
なんてことは当然ないのだけど、万が一そんなか細い声で不気味な返答があったなら、それはそれでさっき各所を見て回ったぶん超怖いな…といらんサウナ怪談を妄想する。

#未だ奇跡の貸切状態
…で迎えるドライサウナ。
3段構造の最上段に腰掛けるが造り的に座面が浅く、それよりも余裕のある中段に位置を変えじっくりひとり至福の刻を体感する。
室内テレビでは引き続き相棒である檀れいと伊藤蘭を嫁に持つ2人の男の会話が聞こえてくる。
別の時間で受けた熱波サービスは夕方17時以降2時間おきに3回開催、その際キューゲルを使いタオル捌きも本格的な女性スタッフのアウフでまた幸福な刻を得たりした。

#いよいよ
東京から人が消失したのでは?と勘繰りたくなる貸切状態で挑む14℃の極冷水風呂。
「ここの水風呂みんな冷た過ぎて長居しないから結果だいたい貸切なんだよなぁ〜」とか身も蓋もない事を思う。
「どひゃ〜!」
どうせ誰も来やしないし折角なんで敢えて大袈裟にリアクションしてみたりした。

休憩中ようやく他の客が現れ奇跡の貸切サウナは無事終了、腹が減って仕方がないので残り2セットは食後に回すとして、この極上の貸切状態を是非にと思い後続に譲ってあげる優しいサウナ全裸紳士。
仏を見るような顔で「五十六様ありがたや!」と感謝を口にする後続のオッサン。
「よせやい…この礼は俺でなく受付に言っとくれ…」
去り際の決めセリフもバッチリ考えたがもちろんソレを披露する場があるわけもなく。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

サウナラーメン

お冷のおかわりに加え、館内着のおかわり必至の汗だくラーメンです。肉味噌で一瞬甘いですが結果辛いです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

前のニュー大泉のイラストも屋上でしたね☺️今回信号機が増えて、Xのポストみて、やはり❗️漫画家の方だったんだなと思いながら、お昼の弁当をアレしてます。貸切良かったですね。屋上の石原さんもご満悦な様で🤭 看板がめっちゃリアル‼️

ニュー大泉時代に描いた線画のみのイラストと比べ無能が取り柄のボクもちっとは絵が上手くなったなと。ボクは漫画家の経験ないですよ、公募で落とされまくったので!!最初サ石原は屋上から飛び降りでもさせようか思いましたが流石に不便過ぎて没にしました☆
2023.11.15 15:43
2
本日、サウセンはレディースディ開催、抽選になるほどの人気でした。そんなに空いてるなら、LD、2回目もありかな、と。今回のイラストは、何故かストップひばりくん!を思い出しました😊爽やか〜
NORIさんのコメントに返信

おぉ!LDとはそりゃまた縁起がいい。さぞ気持ち良かったことと存じます。イラスト描いてる前半はなんも考えておりませんでしたが、後半色塗りのフェーズに入ってからはバリバリ江口寿史のカラーリングをイメージして描いてます。つうことで海苔やんご名答。
2023.11.29 20:47
1
カルフォルニアコレクションとミッチーって🤣 わかるけどもwwwあと、壇れいを元妻としていた人が正解ですね👍
shibamonさんのコメントに返信

自分が書いた事をすっかり忘れ「はっ?なにカルフォルニアコレクションとミッチーって?」と思いました。そして読み返して自分は相当なアレだなと再三思いました。…えっ?ミッチーと壇れい別れたん!?阿川佐和子と壇ふみは仲良くやってるかしら。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!