不定期休業の清春湯にやってきてしまい絶望に暮れる。
身体が完全にサウナを欲しているので道先案内人であるGoogle先生に最寄りのサウナ付き銭湯を検索してもらい〝大黒湯〟が該当する。
過去2度ほど訪れたことのある銭湯だが『2階にサウナがあったのと外気浴エリアでタバコが吸えた』以外の記憶がなく久しぶりの来訪してみることに…

#セレモニー
清春湯からオンボロ自転車を走らせ5分、外観こそ東京ビル型銭湯のソレだが脱衣所はなかなか年季が入っていい感じ。
脱衣ロッカーにお洋服をブチ込みながら壁面の貼り紙に目をやる。
『親切丁寧 まごころセレモニーなかむら』
なかなか風呂屋で見かけることのない葬儀屋の貼り紙を見て「もし水風呂でヒートショックを起こし逝くことになった際は是非なかむらを利用させてもらおう☆」そう遺言めいたことを思う。

#お湯の違い
カランで身体を洗い湯船に浸かる。
よく行く馴染みの銭湯より湯が熱く感じるが水温計を見てみると実際そうは違わないからアラ不思議。
「まぁ結局その日のコンディションとかあるからね…」
人体の不思議を追求することもなく適当な答えでその謎に蓋をした。

#行列の出来るサウナ
中野の銭湯で1番混んでいるサウナとなると大方は都内人気銭湯『松本湯』を連想する人が多いだろうがそこは異議を唱えたい。
確かに規模感的には松本湯で間違いないのだがサウナ待ちの列が発生する率でいうとこの大黒湯も負けちゃいない。
そういえば過去にも同じことがあったなと思い返し、サ室へ上る階段に全裸で並ぶ野郎連中その3人目の仲間になった。

#18禁
サウナ待ちはまだまだ続きそうなので3セット予定を『渾身の2セット』に変更して、その分長丁場覚悟で迎えた1セット目が終わり、その横の水風呂に浸かる。
自分同様サウナ待ちをする客の視線を受けながら悦に浸かり惚ける中年。
休憩スペースに腰掛け目を閉じ来る2セット目に向け英気を養っていると人の気配を察する。
その気配が目の前に感じられ「あぁ、俺の横に座るのか…」とか思った瞬間左乳首をこねくり回される中年。
はじめ「俺はモテキの時の長澤まさみとか大好きだー!」と吠え散らかしたろか思うたが、過去タイバンコクから都内ジビエ屋、そして他所のサウナ施設各所で似たような状況に遭遇しているので、そこは冷静に目を見開き「俺違う!ダメっすよ!」と叱りつけた。

帰宅後のテレビからは全国各地のハロウィンニュースが映し出される。
「お菓子あげなかったからイタズラされた…」
そんな極上のオチが着いた本日10月31日。
happy Halloween

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの大黒湯のサ活写真
12
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2023.11.01 07:10
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに79ギフトントゥ

うっわこっわ。通報レベルじゃん。汚れた左乳首に幸あれ〜。ちくびトントゥです。
現象さんのコメントに返信

あ、左乳首にいたっては中2の段階から既に友人と洗濯バサミで乳首相撲をしておりましたもので既に汚れ済みです☆トントゥありがとう!そのトントゥで左乳首を箱根にでも連れて行ってあげたいと思います。
2023.11.01 07:51
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

ここ、そうなんすよねー。私も知らずにイタズラされかけました。遅い時間はマッチョのパレードっす
隼人さんのコメントに返信

…そ…そうだったんかぇ、知らんかった。そういえば隼人の如くさんのコメントみて確かに前行った時マッチョ多かったわ!!なんか近くにジムでもあんのかなーとかその時は思ってました(笑)。
2023.11.01 23:09
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

trick or treatされた乳首にお疲れ様です。 それっぽい人は見かけた事ありますが、触られるのは怖過ぎますね。
おなら1さんのコメントに返信

屁1さんも似たような状況に遭遇していたとは…!別に自由恋愛に文句は言いませんが正直他所でやってくれとは思いますな(笑)。
2023.11.05 09:37
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに79ギフトントゥ

そんなにこなから回されているのですか⁉️渾身の1セットに変更ですか?

えぇ…その日は1セットで逃げおせました…。ちくしょーあんにゃろーサウナ代と乳首代金払いやがれー!!
2023.11.07 07:54
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

ええ!!!!!ヤバすぎじゃないですか!?巨匠大丈夫ですか!?😭同性異性関係なく普通にヤバい人ですね。噂や張り紙があったりと話には聞いていましたが…心中お察しします。いつか長澤まさみとちちくりあえますようにwトントゥでーす
shibamonさんのコメントに返信

私じつは銭湯御朱印やってるくせして銭湯知識が皆無でして…その噂も貼り紙も知らず(笑)。まぁでもけっこう慣れっこですし普通になにかされたキレますので『男でもモテないよりはまぁマシか』と結論付けました☆んじゃ私は長澤まさみの旅に出ます。
KY
2023.11.12 16:23
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

中年の悲劇いや大惨事に心からお見舞い申し上げます。
大惨事には見舞われましたが知人友人にこのことを話したら皆満面の笑みで大爆笑してくれたので、イジられた左乳首分の元は取れたかなと(笑)。いつもご拝読いただき誠にありがとうございます!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!