上がるエレベーターで若人2名のヒソヒソ声がする。
「ここ、おひとり様だから受付で話すのナシな」
今更コロナ云々でとやかく言う気はサラサラない、ボクだって今すぐにでもこの忌々しいマスクを引きちぎり灯油でもってキャンプファイヤーしたい気分だ。
ベーターが6階に到着し、その若人達は用心を重ね時間差で受付を済まそうと1名が下駄箱付近で待機する。
「リスクマネージメントに長けてるな…」とかそうでもないことを思う正真正銘のおひとり様。
今日は“かるまる”で1泊、若人2名も無事入館を果たしたようで何より。

#風呂の群
育毛成分たっぷりなシャンプーで一瞬だけでも温水洋一の事を忘れる、勢いそのまま最上階岩風呂へ全裸が階段上る、君はまだシンデレラさ。
岩風呂の他に熱湯のマス風呂、炭酸泉、露天、仰向け上等ジェットのぬる湯等サウナ各種も大概に風呂も千差万別。
そして水風呂は3種、ご存じシングルジェッツな水風呂は5.9℃と表示、最近18℃辺りがデフォルトなのでその悪魔の数値に文字通り震える。

#サウナでポンッ!
頃合いをみて岩サウナに入室。
空いているのは2段目に1席と最上段に2席、初体験なら最上段を選んだだろうが今はその灼熱の程を知っているので2段目に腰を据える。
定刻からくる6回噴射までまだ4分以上もあるというのにサ室は満室、この待機時間の段階ですでに汗だく。
途中3回目の噴射でタオルを被り危機を乗り越えなんだか最後までイケそうな気がするぅ〜…と天津木村みたいな事を思う。
この怠慢が仇となり最終噴射前に空いた最上段に移動を試み天井に頭をぶつける学ばぬ猿。
しかも熱さは別次元、麻雀的表現でいうと割れ目でハコられヤキトリ付いて頼んだカレーがマズかったくらいのダメージを受けサ室を飛び出た。

#冷水GP
急ぎシャワーを浴び冷水渦巻く中我が身を投じる、潜水可とのことで遠慮なく頭ごとザブンといく。
一瞬聞こえる水流音と瞬時に冷却される身体が気分を爽快にさせる。
ただその快楽は浸かって3秒程度のもので、その後は先程のサ室同様飛び出るようにその渦の中から這い上がった。
ちなみに過去1に冷たく感じた水は高校2年の4月下旬「今日暑いくらいやけん泳げるっちゃなか?」と方言丸出しで友人と浴した早過ぎる海開き、アレは誠に寒ぅおまぁした。

最上階での外気浴がベストですがそんな体力ありゃしませんと同階外気エリアのドアを開き速攻寒いと開けたドアを閉じ浴槽エリアのイスでドカンとくる。

今回は宿泊サウナで前後編、次回最終話『五十六、薪サウナ獲得なるか!?丑三つ刻のリベンジマッチ』へつづく!

…っといいな。

ではでは

リンガーハット 西池袋店

皿うどん

長崎出身の友人が「リンガーハットが1番美味い」と身も蓋もないことを言っていたことを思い出すますた。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
5
111

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2023.03.02 05:32
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

ハーイどうやら調子がいい割にサ活数が少ないせいかネタの宝庫化がだいぶ進行してますねぇ。ネタ渋滞を解消する必要性が認められましたので「後編執筆は必須」との診断が出ていますよ?能力もたまる一方では心身に毒ですから必要に応じたアウトプットを心掛けて下さいね!ではお大事に〜Dr.Mの診断書より(要約すると「めちゃ面白〜い🤤続編読ませろ🥺」となります😂)/今後は大手を振ってリンガーハットのちゃんぽん頂けます♡
2023.03.02 05:51
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

深夜サ活ファンとしては、丑三つ時サウナ参り編を楽しみにしております✨それにしても薪サウナと深夜サ活のコンビネーションは奇跡の組み合わせですね👼もう失敗しても成功しても面白そうです🍀
2023.03.02 13:27
1
なんだか行けそうな気がするぅ〜✨私の場合はかるまるのグルシン水風呂の中で言ってます😂 「今日暑いくらいやけん泳げるっちゃなか?」は心の中の音読なのに、カミカミでした!可愛い方言ですね😁画伯のアオハル時代もきっと可愛かったのでしょうねぇ✨
2023.03.02 19:03
1
これは後編、薪サウナ編はきっとないパターンですね…トン&トゥファンなので、皿うどんの写真にまぶしねもいいのでお絵描きプリーズ🙏
2023.03.02 22:49
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

ベーター🤣。その言い方、若かりし頃、よく使った❗️岩は、マジで頭ぶつけますよね〜。最近やっとぶつけなくなったけど😒 丑三つ時に薪サウナって1時には薪の営業終わるので、入れないパターンですね。サントルのグルシンでもミクチャになるキモっぽとサ吉と、部長が見たい。あと顔色の悪い佐賀爺も。あと、、
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!