仕事に追われる日々にストレスを感じていた。
そして取り引き先とのメールのやりとりで『よろすくお願いします』と、東北なまりの誤字返信が発覚したことでいよいよ頭が爆発した。
「お仕事はもうお腹いっぱいだお」と抱えた仕事を放棄して、こうなりゃ散財してやるとハイセンス感漂う恵比寿に降り立つ窓際の中年。
信号を待つ間、デカデカと『BALENCIAGA』とプリントされたパーカーを着たオシャン男子が、携帯越しに「西洋美術館のギャラリートークが良くてさぁ〜…」と、会話までもオシャンなことで早くも恵比寿に萎縮する。
過去友人から「性格が悪い…ていうか性格が終わっている!」と賞賛を浴びた経験をお持ちの中年は、手持ち無沙汰から携帯を手に持ち『西洋美術館』とキーワード検索をしてみる。
『ピカソとその時代…』
…なんか知らんけど、君モロやなぁ〜☆っと心のツッコミを入れたところで本日向かいますは、そんなオシャンな街にあります〝ドシー恵比寿〟

#異国の言葉
予定通り散財を済ませ明日からは雑草と砂利主体の食生活になるぞぉ〜!と絶望しつつ『℃』と書かれた看板を発見する。
受付では宿泊予定なのだろう大荷物を抱えた外人さんが℃スタッフに対しアレやコレやと質問攻めをしていた。
2、3分経ってようやく受付を済ませた外人さんがボクに向かって英語で謝ってきたので「Yeah」と答える。
…何がヤァ〜だ、調子に乗るなこの通信簿『英語2』が。

#浴槽戦線異常なし
泡まみれの身体を勢いのあるシャワーで洗い落とす。
本来なら白目を剥きながら「風呂はどこぞよ」と泡吹きながらストリーキングに講じるところだが、自宅でガッツリ入浴を済ませてきたのでその欲求は軽減されている。
映像で見たことのある4種の冷水シャワーを横目に先客と入れ替わるかたちで無人のサ室に入った。

#先客の施し
恐らく先客が最後におもいっきりセルフロウリュをかましたのであろう入室早々ごって熱い。
薄暗サ室でひとり悶絶するような熱さに耐えていると、久しぶりに両乳首が疑問を呈してきた。
右「わてらを小籠包にするつもりかえ?」
左「そやさそやさ」
恐らく史上初となるであろう両乳首からの圧力に屈し、逃げるようにサ室を後にした。

15℃の身を切り裂くような冷水シャワーで滝行して南無三、こりゃ堪らんと横の30℃シャワーで極楽浄土、その後は脇の小部屋にある椅子に腰掛け南無阿弥陀仏。
高鳴る心臓を落ち着かせていると小部屋の窓から中華料理っぽいイイ匂いがして腹が減り「この後なにを食べようか…」と思考を巡らせるが意識が朦朧として考えがまとまらない、優柔不断ここに極まる。


ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのドシー恵比寿のサ活写真

香川一福 恵比寿店

かま玉うどん

迷いに迷って結果うどん。のどごしが大変よくて2分で完食の運びとなりやした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
10
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
ドシー恵比寿の一番絵になるとこですよね。水の流れ感が半端なく五十六ですね。小籠包乳首は大丈夫だったのでしょうか?よくよく考えるとキモっぽにもJr.にも小籠包のタネはついてないですね😭

ボクの小籠包から旨味たっぷりのプースーがでそうでした☆メタボリックな白い大小の生き物ですが奴らは母乳で育ちませんので乳首はありません、奴らは銭湯のお湯飲んですくすくと成長します。
2022.11.29 20:03
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

Yeah! のくだりが笑た😆ドシー好きです♪
イサオヤジさんのコメントに返信

たまにカッコつけた事言って自己嫌悪に陥りますが、それを晒して笑っていただけたのなら、あの時のボクは少しは浮かばれます☆ありがとうイサ王、偉大なるサウナの王。
2022.11.30 01:13
3
取引先からよろすくメールきたら、私なら超ツボってバンバン発注かけちゃいそうだお🤣五反田℃は冷水立って浴びるのに恵比寿は座れるんだネ!んでB地区ギブ回避せなあかんからちゃんと腕かタオルで守ったってな☆てかよろすく言ったら五十六バレするから、そこんとこ要注意でよろすく!😂
まねきさんのコメントに返信

五反田℃は立ち冷水なんだね、こんどいかがわしくも麗しいお店に行く機会があったら立ち寄ってみます(笑)。乳首なんてもういっそのことポロリと落ちてしまえばいいと思う師走のある日です、よろすくお願いします。
2022.11.30 11:41
3
画伯の性格が悪いとはもちろん思っておりませんが😊ご友人の「性格が終わっている」凄い表現!その語彙力!羨ましい✨見習いたい!セルフロウリュウもできて恵比寿…おシャンが過ぎますね。B地区は小籠包になっちゃうけどもw
shibamonさんのコメントに返信

「性格が終わってる」からの「ば〜か、まだ始まってもいねぇよ」と、映画キッズリターンから引用したボクの切り返しも褒めてください。ちなみにその友人は3秒でビール350mlを飲み干すアル中の漁師です、世の中には色んな仕事があるものですね。
2022.11.30 12:52
3
ドシーのシャワーの感じがすっごくリアルです👍腕がまた上がったのでは?😉
NORIさんのコメントに返信

この1年でまた画力が上がったと実感しております、これもひとえに毎度コメンツをお寄せいただく皆様のおかけです。ただ画力が上がったからと言ってボクの年収は上がりません、そして昨今の世界情勢における物価高騰…っと社会派を気取っておりますがニュース新聞一切見まへん☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!