『お前、30年後あの渋谷スクランブル交差点を自転車で渡ることになるぞ…』
きっとそれを聞いた五十六少年は、将来アパレルで1発当て、自分のショップと自宅がある渋谷をオシャン自転車で颯爽とゆく成功者になったかと歓喜するだろう。
『違うぞ小僧、ただ交通費ケチって45分オンボロ漕いで風呂さ入りに来ただけだ』
目に涙を浮かべ、なんちゅ〜人生だと嘆く小童。
『甘えるなガキ!これはまだいい方の話ぞ!なんならもっと悲惨な未来をきさんの鼓膜にお見舞いしてやろうか!』
…と、黒目を上下させ夢溢るる少年にブチギレてはいけません、その辺改め良きに計らわないといけません。
つうことで〝改良湯〟

#捕鯨ぇ
「ほら、一見ギャラリーかと勘違いする外観だけどのれんが鯨さんだよ、かわいいねぇオシャレだね〜☆」と少年のご機嫌を取って、靴の鍵を受付に渡しタオル大小と諸々をゲッツして無事手ぶらサウナが完成する。
黄金湯もそうだがオシャン銭湯は内装、スタッフ、客層とオシャンのてんこ盛りで少年に向けて鼻高々なその後の中年。

#改良された湯
炭酸泉と『グレープフルーツとレモングラス』と書かれた日替わりっぽい湯つまり日々改良湯に浸かり「色合いがプレデターの血っぽい☆」とプレをデターするシュワに想いを馳せていると、何故か館内で真夏の果実が流れ出し頭の中が『桑田佳祐vsプレデター』でいっぱいになる。
そこへ大団扇を持ったスタッフさんがサ室前を行ったり来たり、予期せぬアウフ開催の空気感を察し五十六システム『なんかありそな時はとりま行け』を発動。

#OVER
現在薄暗サ室上段最奥地にて、2回目のアロマ投入後の大団扇で打ちしばかれている最中だオーバー!
『現状の容態を報告するようオーバー』
順を追って報告する、サハット等無防備な為頭オーバー肩オーバー、何故か乳首はスルーで下腹部オーバー、つまり大体全部だオーバー!
『では脱出を許可するオーバー』
いや、脱出するもなにもドアをオーバーするには参加者やアウフスタッフをオーバーしなきゃなんないんだオーバー!
『おい、これ以上は危険だオーバー』
少年期の俺に途中退場なんて無様な姿を見せるわけにはいかねぇ!こうなりゃステイだオ〜バァ〜!
『…オーバー?…オ〜バァ〜!』

#終劇
…て、んな事やってられっかと途中退室後に薄暗水風呂に浸かりその脇にある外気エリアで木っ端微塵になる。

休憩を終え浴場エリア内のドリンク棚にて飲んだペットボトルのフタを落とし、それを心配した若者が一緒になって探してくれた。
若者はマナーが悪いとかいうくだらん考えを一部アップデート、改良ではなく更新。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの改良湯のサ活写真

雪だるま

チャーシューメン

タバコがばかばか吸えるとの事で肉を数枚足してあげました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.08 08:47
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

なんなんですかこれ😂テンション上がっちゃったんですね。なんだかんだいいですよね、改良さん。改良した男湯サウナこんな感じなんですね、新鮮。もし次行ったら鯨とのコラボをお願いします🐳

「なんなんですかこれ」と言われると「逆になんだと思います?」としかいえない妙な怪文章を世界に発信してしまい誠にめんぼくない☆改良湯正直なめてました、銭湯でアレはすんごいですね☆イラストは次回腹回りが鯨の曲線に似過ぎのキモッポが暖簾となって登場します☆
2022.09.12 04:13
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに7ギフトントゥ

改良湯、サ室に並ばず入れたとしたらラッキーでは?外気浴が造られ、サウナも今の姿に改装してから行ったのは大正解ですね。LDでお邪魔しましたが確かにサ室内真っ暗で時間も温度も読めませんでした。このキモっぽは珍しく超〜キャワワ、口元が特に♡Jr.もいつも可愛いけど更に可愛い♡あとこの五十六マークイカしてるし、何でしょう?全体的に洗練されててナイス!
まねきさんのコメントに返信

実は改良湯に関してはバッチリ開店時間〝だけ〟は調べて行ったので並ばずに入れましたぁ〜☆そして何気にその前も代々木八幡の寺さ寄ったり昼下がりとなりました☆ロゴはもちろんその場のノリですが、かけた時間分だけ洗練されたイラストとなりました、個人的にTOP5には入る出来栄えかと☆
洗練されて、描き込まれた完成度の高い逸品ですね。鯨🐳入ったらどんなになるのか楽しみです。お湯の富士を見たあとに、再度見ると、可愛いすぎて、アレしちゃいそうです。改良湯行かんと😁

あのイラストサウナストーンまわりが面倒で面倒で、がしかしこのクソイラストをもってまたボクの画力も少しは上がったかなと☆何故かヨネネさんが改良湯に並ぶ画を思い浮かべマスク越しに少し笑っております☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!