まだ外はボンヤリと暗い。
朝の月の下歌舞伎町を散歩する、道すがらの吐瀉物を皮切りに路上スリーパー、信号待ちでチャラスカウトを無視しまくる女子、そして酔っ払いの始発帰宅組をスルリとかわした思うたらその先に待ち構えていた大型黒人男性に「ナイストゥミーチュー」と声をかけられ歌舞伎町を堪能する。
「ノーサンキュー」本日の第一声がコレ、そんな奇跡な朝はイエスサンキュー〝新宿区役所前カプセルホテル〟

#あ、初来店じゃないです。
支払いを済ませコンセプトが意味不明な脱衣所で全裸になる、コレこそが新役だ。
水分を買っておこうと大塚の自販機に行くが今回もポカリは売り切れ、なんならこれで3回目の来訪だけど過去ポカリ買えた試しないからね、なんだチミはサウナ3回やんのに都度ファイブミニ飲めってか、だっふんだ。
…とまぁどうでもいい朝ツッコミを入れたところで白い宮殿風の浴槽を見渡す、その白さに目が覚め心晴れやか優雅な気分になり、ようやくそこでおはようございます。

#サンライズ日本
先程モロに喰らったThe歌舞伎町を洗い流すべくでわしゃわしゃと洗髪をする。
制限時間もあるし世はマスク時代だからどうでもいいやと髭剃りを省略し、朝風呂を楽しもうと振り向いた先にはキラキラ光る御来光風呂、時間は今の時期5時10分頃。
ビルとビルの間をお上手に登る太陽に普通に感動し「朝っていいよなぁぁ」っとまた志村が宿る。
そんな欲深き下界とは雲泥の差をみせる歌舞伎の朝風呂。

#初夏の新宿熱物語
先人が退室するタイミングを見計らっていそいそ五十六とサ室に入る。
恐らく締めの1発にと放っていったのだろうロウリュ熱が残る室温にこりゃいいぞと上段に座る。
サ室テレビでは女子アナとそれに似たセントフォースがエンタメコーナーでキャッキャと楽しそう、今日のお天気以外は目を瞑って無視してやる。
しかし先人…やたらと熱くしていったなぁ〜…と室温計を確認すると指す針は102度、うん熱い。
数分経った頃から徐々に耳が熱くなりタオルを被り応急処置、なぜかそこでエンジンがかかり朝っぱらからバチコーンいったるかとロウリュを3連発。
あ…やり過ぎたでおま!
時既に遅し乳首があてゅいあてゅいとぐずり泣くそんなバイマイセルフ。

#日本水話
熊の子見ていた隠れんぼ
お尻を出した子一等賞
朝焼けこやけでまた明日、また明日
いいないいな歌舞伎の水っていいな。

早朝5時と7時では行き交う人柄がまるで違う新宿、そんな中でも来た時見た路上スリパーは未だ夢の中。
…いいな〜いいな〜にんげんっていいな〜♫

いや、いいか
…ソノにんげんって?

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
16
103

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.06.02 21:17
3
凄。今回のサ百景力作です。あの力作もそろそろお披露目させていただきます。ありがとうございました。
宇チダさんのコメントに返信

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボク横浜であぶない刑事をやっておりまして上司の木の実ナナとバチバチにやり合っており連絡が遅れてしまいました!ホントです!館と恭平はボクの先輩です!タケル選手強すぎてあっちゅう間の出来事でしたな☆
2022.06.02 21:36
4
朝の歌舞伎町という単語だけで血湧き肉躍るワクワク感ありますよね😆 吐瀉物/スリーパー/黒人のかわし方がプロ(笑)湯気Gの貼紙ナイス👍
myyさんのコメントに返信

返事遅れて誠に申し訳ありません!実はボクアメリカ大統領やっておりまして『健康に悪そうな色をしたカップケーキ禁止法』を巡り共和党と議論を交わし連絡が遅れてしまいました!ホントです!バイデンはボクと同期です!基本知らない外人は「ノーセンキュー」の構えでやらせてもろうてます☆
2022.06.02 22:04
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

あー 私のホームがすてきなイラストになった!ありがとうございます!
隼人さんのコメントに返信

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボクYouTuberをやっておりまして『脇毛を頭皮に移植してみた』の収録のため連絡が遅れてしまいました!ホントです!おかげで頭の毛ボーボーです!隼人っちのホームサウナめちゃくちゃ良かったし、めちゃくちゃ白かったです☆
2022.06.02 22:09
4
始発前の日本一カオスな歌舞伎町へようこそ!ってイラストが突如完全復調してる!そして前回三の輪湯で過去一キャワワになったJr.も元通り…かなり気に入ってたので誠に残念です😂 最後は実に人間様らしい禅問答的な問い?分かったら私にもおせーて♡まぁお互いどっこい生きて行きませう☆
まねきさんのコメントに返信

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボク都内で蚊をやらせてもらってまして、此度長澤まさみの血を吸うために台場付近を飛び回っており連絡が遅れてしまいました!ホントです!ただ見知らぬじじぃに見事叩き落とされ落命しましたが!Jr.に関わらずキャラ作画が未だ安定しません!
2022.06.03 10:12
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

役所前サ活&サ百景に、朝の爽やかさを感じ、人間とはなんぞや、考えさせられました。やっぱり人間っていいんじゃない?そう思わんとやっていけへん! 日本昔話の前のロウリュの辺りで、何故か音の響きだけでBye-Bye哀愁でいと、が浮かんできました♪ナイスサ活✨
NORIさんのコメントに返信

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボク教師びんびん物語の田原の後輩役をやらせてもろうてまして「せんぱ〜い!勘弁してくださいよぉ〜」っとセリフを吐いておりました!ホントです!抱きしめてトゥナイトです!人間はよく深き生き物だと歌舞伎の街で学びました☆
2022.06.04 01:32
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに49ギフトントゥ

G❗️バーカってウケる。というか、かなり精度が高いですね。 いそいそ五十六❗️だっふんだって!Twitter読みました!もうファイブミニはおさらばですね😁

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボクフランシスコザビエルの生まれ変わりで日本にキリスト教を布教するべくで連絡が遅れてしまいました!ホントです!皆から「えっ?今更!?」っとツッコミが入りました!新役からコメントきて下手な事書けないなと学びを得たサ活となりました。
2022.06.04 07:42
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに44ギフトントゥ

新宿カオスに降り注ぐ朝日の湯。神々しい。早起きなのか夜更かしなのかどっち?と思いながらゆげじいったらいたずらっ子。
れさわさんのコメントに返信

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボク歌舞伎町でホストをやっておりまして「飲んじゃって吐いちゃってイッちゃって!」と音頭をとっており連絡が遅れてしまいました!ホントです!ただ本当に逝ってしまいお酒って怖いなぁ〜…と☆ボク万年眠いんでめちゃくちゃな時間を生きてます☆
2022.06.05 00:01
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに46ギフトントゥ

あらやだ。ウチのじいちゃんがスミマセン〜😅ほぉら、ゆげじい。お風呂湧いたから帰るよ♨️ファイブミニ代、ココに置いときますね👛でんでんでんぐり返ってバイバイバイ!
ゆげさんのコメントに返信

返信遅れて誠に申し訳ありません!実はボクハリウッドで映画監督をやっておりまして『エイリアンvs新聞の勧誘』の撮影のため連絡が遅れてしまいました!ホントです!ただ公開は未定です!でんでんでんぐり返ってバイバイバイって超素敵な歌詞ですよね☆全然意味わかんないですけど☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!