10年以上に渡りその存在を忘れていたiPodが奇跡的に充電ケーブル付きで発掘されソレをシャッフル再生して自宅で長湯を楽しむ毎日。
どんな音楽を入れていたか記憶があやふやな中、映画『キッズリターン』の久石譲に痺れこれはもう風呂どころの騒ぎじゃないと北野映画を観まくる。
椎名桔平のアレがアウトでレイジな映画を観賞中歯並びがガタガタの石橋蓮司がサ室で大友の親分さんに弾かれていたシーンを観てサウナに行きたくなった。
ならあの激渋サウナにカチコミに行ってみよう〝サウナホテルニュー大泉 稲荷町店〟

#サウナ指定文化財
地下鉄銀座線の階段を上がった途端に激渋建造物を発見、まぁ素敵な外観に赤信号が苦にならないくらいに見入る。
受付の女性に親切丁寧な説明を受け、その後は諸々を省略し全裸で浴槽を見渡す、この段階で気分はブギウギ大泉Yo☆

#カラン実力派
きめ細かく勢いのあるシャワーヘッド、ボデシャンコンはボク好みのエェ匂い、そして極めつけは据え置きの歯磨き粉。
素敵サ施設には歯磨き粉の出現率多い気がする、きっと客の声に耳を傾けている証拠がコレなのだろう、口の中を泡だらけにしながら偉そな事を思う。

#マスメディアの意味
お椀型のバイブラ風呂はボコボコと音を立て、後に入浴を果たす水風呂でも水流の音がして癒しの空間が広がる。
浴槽エリアには一応テレビこそあれど四方からくる水の音で何言ってんだかわけワカメ、まぁ別に観てはいなんだけどどうやら大谷がホームランを打ったっぽい。

#サウナの部屋
95℃とは思えないしっかりとした熱さ。
セッティングの妙をモロに喰らいサウセンみたいな造りだなぁ〜と上段に座り発汗を楽しんでいるとル〜ルル〜♫と軽快なリズムに乗せ『徹子の部屋』別名〝黒柳VS(バーサス)〟が始まった。
本日の対戦相手は演歌歌手の藤あや子、玉ねぎヘッドが放つ甲高声に負けじと藤の艶声がサ室内に響き渡る。
藤が最近出した写真集で水着グラビアにチャレンジしたとのことでその中の数枚が紹介される。
サ室でまた刺激的なグラビアのようだが残念ながら視力が終わっているので何がなんだかよくわからない…
「糞視力が!」と裸眼の全裸が己の眼を罵倒した。

#大いなる泉
柱を覆うように広がる浅い16℃にドヒャーっとくる。
芯まで冷えてはその後の休憩に支障をきたすと30秒もしない内にすぐそこの椅子に腰掛ける。
壁の張り紙には『16時20時でロウリュ開催中』との告知。
いつもなら歯軋りもんで浴槽エリアをエクソシストよろしくスパイダーウォークで徘徊するところだが今日は不思議とソレがない、人もまばらで快適だからね。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

ウィンナーを炒め定食

〝のりたま定食〟とかいう強者もおりましたがそれをオーダーする勇気はボクにはなく…

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
21
130

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2022.04.21 06:33
2
徹子の部屋aka黒柳VS(バーサス)!!!忘れられない徹子の対戦相手は清水ミチコです。綾戸智恵のテネシーワルツで涙流しながら笑う徹子が愛おしかった。ただそれだけです。
宇チダさんのコメントに返信

返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません、youtubeで熟成したアルピーのann0(一部降格後)を聴き漁っており連絡が遅れてしまいました、職人トゥルーマン翔は最高ですね。あの玉ねぎヘッドかわいいですよね、頭から飴玉出すし。
2022.04.21 07:48
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

よく見たらちっちぇえのがいる〜。レンジさんサウナでぶっ殺されるのを見てサウナイキタクなるってイカれてますね。平日の日中から行くなら人気施設に行けばいいのに、あえてニュー大泉チョイスするところがイカす。
現象さんのコメントに返信

返信が遅れてしまい申し訳ありません、『俺たち終わってんのかな』『バーカ!まだ始まってもいねぇよ』で心震え返信が遅れてしまいました。大泉最高です、貴方の挙げるサ施設で下手こいた事は一度もございません☆蓮司の誤字をさりげなくカタカナで指摘してくれる貴方はいつだって最高です。
2022.04.24 21:38
2

キッズリターンね。たけし好きだなぁ。
現象さんのコメントに返信

そ、キッズリターン。5年に1度くらいで観たくなる、んでその勢いで座頭市の下駄ップを観たくなる。
返信2件をすべて見る
2022.04.21 08:01
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

とめさん、交感神経にスイッチ入れたくなって😃先週アウトレイジ3作再度観たばかりでしたよ!大友のサウナ襲撃シーンも無茶してましたねぇ~🔥また、渋いサウナの情報楽しみにしてます✨
イサオヤジさんのコメントに返信

返信が遅れてしまい申し訳ありません、アウトレイジを視聴中よくよく考えてみると木村が不憫でならないと思い連絡が遅れてしまいました。イサ王!お久しぶりです!相変わらずゴルフをプレイしてらっしゃるでしょうか。まさかアウトレイジで偶然偶然するとは思いもよりませんでした☆
2022.04.21 08:07
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

とめどなく五十六さん、お気に入りありがとうございます!稲荷町の大泉さん、なかなか味がある雰囲気で良いですよね☺️
ひつじさんのコメントに返信

返信が遅れてしまい申し訳ありません、大泉のサウナにしてやられそしてこさえてしまった仕事量に追われご連絡が遅れてしまいました。大泉最高ですね、外観、接客、カラン、風呂、サウナ、水風呂、全部ひっくるめて100兆億点の施設だと思います☆
2022.04.21 08:34
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

歯磨き粉のある施設は名施設説、レディースデイの少ない経験から、ウンウン頷きながら拝読しました。今回の爽やかイラストは新機軸👍イツメンが明日なのかもっと未来を見ているのか。お嫌いかもしれないけど新海誠を連想しました。青空に着色してほしい程✨お返し一匹トントゥです🙇
NORIさんのコメントに返信

連絡が遅れてしまい誠に申し訳ありません、新海誠の『ほしのこえ』を視聴して「コレ、ひとりで作ったのかぇ!」と驚愕した事を思い出し連絡が遅れてしまいました。イラスト全然ダメです、もっと余白があればもっとイイ感じになったのになと。それこそあだち充のあの余白を見習わなければ。
2022.04.21 18:00
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに2ギフトントゥ

フジさんのグラビア残念でしたね。 それにしても、のりたま定食気になります。1体送りますんで、のりたま定食食わせてやってもらえますか?あともう1体は、を定食を食わせてやってくらはい、

返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません、藤あやこのグラビアを凝視することが出来ず途方に暮れ何度目かの夜を迎え今に至ります。のり玉定食探検隊として2匹のトン&トゥを派遣していただき誠にありがトゥございます。たぶんアレ朝飯に食うヤツっぽいんで宿泊した際に食したいと思います☆
2022.04.21 21:40
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

隼人さんのコメントに返信

返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません、高円寺1の塩ラーメンを出す「六九麺」に通い詰めるあまりご連絡が遅れてしまいました!さすがの隼人っち!もう既に大泉にしてやられておられるのですね☆雑ロウリュ!そりゃなんかドラマがありそうなイベントですな、要チェックっす☆
2022.04.21 21:41
1
都内屈指の渋サウナ!ここのロウリュウ雑すぎて好きです
2022.04.22 19:00
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに10ギフトントゥ

五十六師匠が自虐と持ち駒onlyで笑いを構築するしかない程の優良施設に行けない我が身の悲哀に押し潰されましたたので医療費を請求させて頂きます☆全部あげつらおうとしたら10箇所は下らずキリがないので諦めましたが〝黒柳VS〟と「裸眼の全裸が己の眼を罵倒した糞視力」で1位争いの決着も付きません☆10年モノのiPadが生きてたご祝儀デス、案外使えるんですね!
まねきさんのコメントに返信

返信が遅れてしまい誠に申し訳ありません、春の月夜に和歌を詠みそして寝て忘れる日々を送っておりました。いや〜大泉はツッコミどころがないねぇ〜、完の壁です。裸眼の全裸〜はボクも自慢のフレーズです☆日々くだらんダジャレで皆をアイスサウナに放り込んできた甲斐があったってもんです☆
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

イラストに衝撃!こっ、こっ、こう来たかっ!寿湯に行く途中でいつか入ろうと思うものの、寿湯に行ってしまう。ヘタレな私です。

いや、まぁ寿湯なら迷って当然じゃないでしょうか、アソコは銭湯の域超えてます、しかも安いし。ただ大泉も凄かったです!稲荷駅はサウナの激アツエリアじゃないかなと。イラストはまだまだ発展途上で色々模索しながらやらせてもろうてます☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!