腰痛持ちと痔瘻持ちとで優雅な食事会、舞台は高円寺の高架下にある居酒屋『じじばば』
店名が最高にイカした閑古鳥で互いに無価値な会話を繰り広げ解散、時刻はまもなく22時…今なら行けると歩みを進める。
〝サウナサンデッキ〟今宵環七沿いのサウナ施設でクイック王が爆誕します。

#クイック40
閉店時間は23時この時点で料金表にある『クイック40』以外の選択肢はない。
意気揚々と名乗りを挙げるスピード狂、昔肝試しで皆を置き去りにしてしまう程の速さで仲間たちに流石といわしめた漢。
カミソリもそして歯ブラシすらも受け取りを拒否して意気込みを表明する中年、カランでのアレコレを省いてこそのクイック40なのである。

#三銃士
上がる階段からタイを解き始め手練れ感を演出するクィッカー、脱衣所では先客の全裸になりたてを1人発見それが後の一銃士。
ニ銃士も急ぎ全裸になり浴槽という名の花道を行く、入場曲はハイロウズ不死身のエレキマン、なんの時代だかヘイ×3!どんな時代だかイェイ×3!
カランでも時短に余念のないクイッカーもはやどれがシャンプーでどれがボディシャンプーなのか。

#集結
男性専用施設で必要のないキラキラ光るタイルを採用した寝湯で3分程度の入浴を謳歌するクイッカーの前に現れたラストマン、ここオーラスのサンデッキに集いし三銃士。
『ヤッター!サ活のネタ見つけたー!』とその2人に標準を合わせほぼ3人同時にサ室に入りいよいよクイック王戦が幕を開ける。
…うん、盛り上げといてなんやけど、そのクイック王って何?

#デットヒート
100℃近くの上段に腰掛ける一銃士とニ銃士、三銃士であるラストマンは下段に陣取り胡座をかく。
テレビでは悲惨なニュース、なんの時代どんな時代だとエレキのリズムがリフレイン。
しかしカラカラ具合が絶好調のサ室、滴り落ちる汗の間隔が随分と早くなり退室の頃合いを測る。
一銃士退室から程なくしてサ室を後にするクイッカー、ラストマンは依然胡座の姿勢を崩さない。

#甲で乙
ひとつはバイブラ水風呂、もうひとつは打たせ水風呂。
交互を行き来してダバダバする、否、それはもうYAZAWAの永ちゃん風に言わせるとシャダバダよシャバダバ!そんな域に達した水風呂☆

#栄冠
制限40分では2セットが限界の一銃士ニ銃士、では三銃士はどないでっしゃろと様子を伺う変態。
彼は1セットに全集中の後水風呂に長めに浸かり優雅に浴槽を後にした。
その瞬間勇姿は決した。
あんたは高円寺のスピードキング、その名に刻まれるクイック王の称号『ラストマン』
サンデッキの閉店の刻を知らせる最後の漢。
ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのsaunaサンデッキのサ活写真
11
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.04.15 04:15
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに2ギフトントゥ

ニ銃士😂❗️次回のクイック王戦頑張ってください。じじばば本当にあるんですね⁉️ウツボ食いました?

二銃士たる2匹のトン&トゥ誠にありがとうございます!今回の敗戦をバネに第2回輝けクイック王決定戦では大きく飛躍していきたいと思います!じじばばでよくウツボ食う?と話題には挙がりますが互いにグルメでないので一切食べたこたぁございません☆ボクはもっぱら浅漬けと肉豆腐です☆
2022.04.15 07:00
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに33ギフトントゥ

イラストから見て左手のストーブを描かない構図。引き算の美学、さすがです。1セット全集中かー、プロだな。なんならその後、環七見ながら一服してそう。男たるもの粋な姿を見せるなら早メシ、早グソ、早サウナですね。
現象さんのコメントに返信

引き算の美学というよりはサンデッキサウナの最大の特徴である解放感を演出するパノラマ窓を一度描いてみたかったんですね☆クイック王マジ凄いですよ、サウナはな対する姿勢がタイト過ぎてその佇まいから只者では雰囲気を醸し出してます。あの余裕ボクも手に入れたいものですな!!
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに40ギフトントゥ

クイック40。知る限り都内最短では。店側の1セットだけでもサウナに入りたい方への愛と、2セット超えて入ろうとする欲深いものへの戒め(超過料金)を感じます。高円寺と言えば、よしもとよしともの名作 東京防衛軍の舞台。作中の元祖仲屋むげん堂に妙にあこがれたものです。しかし、まだ彼の地に訪れたことはない。あー行きたい。気象神社もあるしね。

クイック40を体感すると時間の大切さが身に染みます☆けやきタンが知らぬ漫画を引き合いに出すもので気になりその『東京防衛軍』なる漫画を調べてみますと、凄ぇ面白そうでやんしたので来週にでも中野ブロードウェイに探しに行きたいと思います、そんな漫画も高円寺もニワカな五十六です☆
2022.04.17 17:41
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

2022.04.17 17:43
2
クイック40はほんとに体洗って、髪乾かす時間ひいたら何も出来ない気がします笑 が結構銭湯って40分ぐらいしか滞在しないんですよねー。
隼人さんのコメントに返信

遠足はうちに帰るまでが遠足だ!…の理論から申し上げますとクイック40でサウナに挑む際は時間がなさ過ぎて髪は半乾きで家路に着きその道中にくしゃみをして風邪っぴきになるまでがサンデッキと理解しております☆そんなろくでもないクイック40がボクは大好きです!!
2022.04.18 00:41
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに40ギフトントゥ

もしもし?今度は一体何時間お寝んねしたというの?前作越えの冴え渡りっぷりで終始笑いが止まらないんですけどどうしてくれるんですか?圧倒されるほどのスピード感たるや、戦うウルトラマンの3分の命が如く全40分を駆け抜けるニ銃士と完全にシンクロしてて目が回りそう…責任問題ですな!
まねきさんのコメントに返信

今回のサ活は一切の無駄がないね、いや、見ようによっては無駄しかないね☆たった40分のサウナ体験を仕上げるのに文章イラスト合わせて6時間かかったよ☆もうホント仕事と飯と寝る時間以外は常にどんな感じに仕上げるか考え込んでいるので、いよいよボクの頭の中はセルフロウリュ状態だよ☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!