芸能人とアパレル業界人とフォトグラファーしか住んでいないとされる中目黒にやってきた。
上記のようなとんだ被害妄想を引き起こすくらいの超有名駅、そして随分と昔なにかの二次会で一口サイズの謎野菜を油でしゃぶしゃぶして食すというオシャン料理で1人頭6000オール払った街、あの夜はその親っパネ(跳満)で飛んだ。
そんなろくな思い出なき街に一筋の光〝光明泉〟☆

#一顧の礼
開店してまだ30分で早くも受け付けでサウナの定員オーバーを告げられる…。
サ活力(数)2000オーバーの人気店、たぶん金曜露天解禁日も作用しているのだろう、その辺流石は孔明といったところ。
「三顧の礼なんて余裕はない(ゆらんと距離的に)暫しここで待たせていただくよ!」と横の椅子に座る猛将…つうか亡者。

#三国風呂
待ち時間に仕入れた情報で全裸になる最中もワクワクが止まらない、どんすとっぷらびぃんぎゅ〜だ。
なんたって銭湯にあって欲しい風呂が1つでもありがたいところ孔明には3つもある…
『炭酸・人工ラジウム・露天』
アハハハハ☆
コレどんな感じで組み立てて行きまひょか〜☆
…と贅沢な悩み。

#孔明、サウナまでの名采配
カランを陣取る→サ室前の行列を確認する→長期戦を覚悟して髭とかゆっくり剃る→諸々を済まし階上露天へ→うへぇ〜この露天なんか超中目黒って感じ☆→オシャンな露天41℃を堪能し階下へ→ぬる炭酸泉でいよいよホゲ〜っとキマリ出す→こうなるともう長湯モード→ゆっくり浸かりサ室の列がなくなるのを待つ→心の中の孔明が「…今です!」→そう囁きサ室へ行軍いざ決戦の刻。

#孔明の罠
あれぇ〜おかしいぞぉ〜
室温はそんな高い感じはしないし下段なのにやたらと熱いぞぉ〜☆
あぁ〜コリャあれだぁ〜…
…長湯が過ぎたわ☆
…なにが「今です!」だよ!
風呂立て続けに入ってんだから一旦休憩しろよ!
「あっ!サ室空いたから入ろう☆」ってそりゃア〜タ名采配とかてんで関係なくて反射的に入っただけじゃん!その様がコレだよコレッ!
その散々たる結果を受け此度軍師から一兵卒へと格下となりました、白米の頃が懐かしいです。

#そんなボクにも水が訪れる
あぁ〜18℃なのにちべたぁ〜☆
バイブラボッコボコやからね、そりゃ効果テキメンですよ☆

#ひなたへ
再び露天へ上がり椅子に腰掛ける。
様々な感情が湧きそして大半の事は忘れた外気浴。
ただ光明泉の780円とあの謎野菜の6000円とでは釣り合わない…それだけはハッキリと言える。

中目黒には華やかな業界人ばかりでなく普通に銭湯を楽しむ人も多いのだと情報を更新した1日。

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの光明泉のサ活写真

ケンタッキーフライドチキン中野駅前店

和風バーガー

いよいよゆらんもオーラスを迎えました!待ってろよ、クッシー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
15
129

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.03.12 01:33
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに3ギフトントゥ

光明の心の孔明さん、敵だったのね。 ついに、はっきりJrの文字が!🤭 そしてまたもや欠席なのにカラー😂

いや〜孔明泉よかったですよ〜近所のサウナ愛好家が羨ましいですな☆小さいヤツですが『jr』と印されてはおりますが実のところ電車の方の『JR』の可能性も考えられると先日学会で発表されてました…ところでなんですかその学会って。

😂😂😭JR‼️ 朝の学会知ってます。 電気を食べたりおにぎりが喋ったりする学会!
返信1件をすべて見る
2022.03.12 22:13
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに15ギフトントゥ

おお〜ついにリーチですな、私もですぜ同志!光明×孔明コラボ作品、面白くてニヤニヤしちゃいました。激混みぶりには心痛ですが、激推し露天を体験して頂けて良かったです。トゥちゃんとサ吉はこれどんなシーンなのか気になる!吹き出しの文字起こし、よろしければぜひお願いします♪
まねきさんのコメントに返信

いや〜孔明の野外戦(露天)最高でした☆たかだか15銭湯されど15銭湯の険しい旅路でした…まだ終わってないけど。ねこ親ビンもリーチとは!こりゃ既に達成してはるレモンサワー愛飲者とのゆらんT3カード横並びの日も近いですな☆なんだかすったもんだでの計47トントゥごっつぁんです☆
2022.03.13 00:27
1
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに1ギフトントゥ

とうとう、ゆらんも残り一湯?オーラスはネタの宝庫のクッシー!子キモッポは可愛いすぎて、これをモチーフにT-56グッズを展開、是非、荒稼ぎしましょう。画伯、ビジネス交渉をお願いいたします😁
NORIさんのコメントに返信

最近ようやくあの不気味な2匹のフォルムが安定してきたところで商談のお話誠にありがとうございます。ゾッとするスピードでマージン交渉ですが私の取り分90パーでお願いしたく存じます(笑)、まぁその点も含めてのお話は来週の今頃あの場所で☆
2022.03.13 02:11
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに32ギフトントゥ

ごめんなさい💦私ったら耄碌しちゃって。15件+me too(32)トンの送り損ないでしたけん、遅ればせながらお受け取り頂ければ幸い!お互いあと1件、長かっただけにゴールワクワクしますね。オーラスクッシーサ活楽しみにしています☆
まねきさんのコメントに返信

五十六『わぁ〜トゥちゃん!そんな高いところ危ないから早く降りておいで!』 トゥ『………(ヤダ)』
2022.03.14 17:52
1

サ吉じゃなくて五十六…!笑 ありがとうございます!トゥちゃんやっぱめちゃキャワワです😍
まねきさんのコメントに返信

あ、間違えたwトゥはサ吉の言うことをてんで聞きません!かといってトンは聞くかというとそういう事ではありません。奴らは歪な関係でもって成り立っております。
返信2件をすべて見る
2022.03.13 05:33
3
冒頭の一文、あたくし5年ほど住んでましたが何か。まぁ、当たらずも遠からず。オサレイップス発症しなかったようで何よりです。あと1軒。ゴール前で転倒せぬよう!ヒャッ
れさわさんのコメントに返信

れさわさんが中目の住人だったとは意外!…ってな感じもしない雰囲気あんのがれさわやんだわなw☆でもボク同様持病でオシャンイップス持ちとはコレなんとも☆ゆらんシールラリーのゴールテープを切る際は前方確認を怠らぬよう気を引き締めて参ります!!
2022.03.14 14:46
3
ここは確かボナでしたね!下段でもあつあつなわけだ。悔しいながら人気なのが行けば分かる銭湯ですよね!ゆらんはお先にゴールインさせていただきました😁クッシーはヤ・クッシーのことでしたか😂ラストまで楽しみです♪

光明泉今回のゆらんがなければなかなか訪れないだろう地域での銭湯だったので最高でした☆ちくしょw俺よか早くゆらんの呪縛から解き放たれるなんて羨ましいにも程がありますよ!行ったろうwお祝いの祝砲あげにトン達連れてカチコミに行ったろw!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!