しらこいてチェックインだけを済まし当銭湯を堪能後数日経った頃練馬の女王から「われ羽衣のサ活は書かんのけおぅ?バレとるぞ」とご指摘頂いたんで書きます。
日が替わっての再訪は塩サウナで候〝羽衣湯〟☆

#とほる
中野坂上駅に降りGoogleさんにお世話になりつつ歩く。
羽衣さんちは中野区だと勘違いしていたが調べてみると渋谷区だと判明した。
今宵The東京を象徴する街SHIBUYAにてギャル男やセンターguyに囲われて銭湯を楽しむ事になるのかと思うと何故だろう少し緊張してきた。
こんな調子だと改良湯なんて当分先だ先。

#偉人発見伝
広い脱衣所には肌着姿の爺様。
その爺様の肌着、前後ろの着間違いは百歩譲ってだが表裏も逆だ。
これは要チェックや!と陵南彦一よろしく覚悟を決めるが以降ボクの前にその爺様が現れる事はなかった。

#風呂たちよ
全裸階段にて階を上がるとそこにあったのは風呂さ多数の半月型浴槽、たっぷりのサイズ感で用意されてる電気風呂は見なかったこととする。
『うきうきぶろ』
ナイスな名前の湯じゃないかとウキウキに加えルンルンを追加した状態でNewYork。
寝湯の状態にて下からジェット噴射でお湯浮遊、熱湯級の湯温もあってかキモティが過ぎ溶けそうになる。
そして吹抜け露天、外気浴時の特等席と合わせちいちゃいながらも効果は抜群、ここは銭湯だけでも十分お湯が楽しい。

#ナメクジの方は要注意
初めての羽衣塩サウナ、熱源はいつもの感じの銭湯でよく見かけるヤツだが室温は少し低め。
コレはアレだ塩塗ってじっくり汗かくタイプだと塩を優しく擦り込みお肌を労ってやる事などすっかり忘れそりゃもうガシガシもんでテレビなんかを見つつピークの時をじっと待つ、結果12分14分12分のしっかり3セット。
ちなみに2セット目は誤差2分は出るタイミングがかぶり時間調整、結果その後の水風呂が今日1だった事は言うまでもない。

#そんな水風呂
あぁ〜☆
いふゅ〜☆
しゅふぅ〜☆
てぃへぇ〜☆
るふぅぅ〜☆
…などと吐息が出ること間違いなしのバキッと冷た水風呂14.7℃。

#1000円の価値
サウナ利用者特権の専用部屋は制限時間2時間が憎くなる程のゆったりスペース。
引き継ぎ室内ではテレビが流れているが先程塩サ室内で観たチャンネルとは違いあの旅客機が結果どうなったのか分からずじまいだがそんな事など今はマジDoでもいい。

帰りしな受け付けで20円で売られた源氏パイを見る。
なんかこういうの好きなんでまた来ようと思ったそんな1日の終わり。

…歯磨いたばっかだから買っちゃいないけど、ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんの羽衣湯のサ活写真
14
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.03.11 01:26
3
きもっぽ親子が溶けかけていて心配。羽衣湯は湯舟も色々、なんだか楽しそう。縦文字作文で、あいしてるサイン♪のバキバキ水風呂もいいですね。近くお邪魔してみます。
NORIさんのコメントに返信

きもっぽ親子は溶けているのではなく塩と熱によってグニャグニャになっているだけと作者都合でそう決めましたのでご安心ください。 あときもっぽは所詮溶けてもまた翌日何食わぬ顔で再登場します…そう奴は物体Xなのです…いや凝体X、気体Xかも知れません…謎は深まるばかりです。
2022.03.11 13:55
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに42ギフトントゥ

女王て…歌舞伎町みたく言わないでくださいよ、我らが練馬を😂ここ決して明るくないんだけど妙に楽しいんですよね。マジでうきうき。両側制覇に拍手でシブヤトントゥ👏ちなみに私は新宿区だと思ってました。

あw肝心の『サウナの』を付けるのを忘れてました!りおんさんはボクの中では練馬によく出没なされる練馬が誇るサウナの女王ですwそうなんすよね〜なんか羽衣は別に派手な演出はないんですがなんかウキウキするんすよね☆中野やら新宿やら渋谷やら…東京は怖かところです。
2022.03.11 15:04
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに43ギフトントゥ

夜道は怖いが羽衣はやさし。ずっと気になってたんだけどいつの間にきもっポくんに子どもが…?名前は?母は?謎の生物だから細胞分裂とかで増えるの?気づいたら世界中がきもっポくんだらけになってるの?まさか性別なしなのにくん呼びされてるの?どんどんき物語の迷いの森へ…
れさわさんのコメントに返信

安心してれさわやん!ボクもきもっぽ君が何故こうなったのかもはやチンプンカンプンだよ☆ただ小さい方の名前は『Jr』だね☆誰が親なのかわからないけどたぶんきもっぽ君から分裂したから奴が親みたいなもんだね。まぁとにもかくにもあの2匹の行き先はボクも不明だよ☆
2022.03.11 15:13
4
中野区と新宿区の境目に、なぜか渋谷区がニューっと角のように伸びてるその先っぽの地点なんよね!だから、その「3都物語」がものの数分で完了します、羽衣まわり!最寄駅が「西新宿5丁目」だし、私も新宿区だとおもてました。ややこしや〜
まねきさんのコメントに返信

そんな突飛なとこに店を構えてたのね羽衣はん。でもそんな地形にあるお陰でこれで晴れてボクもバリバリのギャル男サウナーになったわけですな☆
2022.03.11 19:14
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

五十六さんの個性が渋滞し過ぎて前から気になりつつもどうコメントしていいか分からず、小生は日々途方に暮れていました。そんなある日、練馬の女王ワレの投稿を目にし何回か見返してようやく理解出来た小生は本日フフッと1人微笑んだのです。そんな幸せなひと時をプレゼントしてくれた五十六さんにイソロクありがトントゥです。
ボク万平さんのコメントに返信

うわ、憧れの万平さんだ!万平さんのラジオ『いかほどサウナで』やyoutubeの『許可なしひとんちサウナ』など毎回楽しく拝見させてもらってます!ボクのサ活はゴミみたいなギミックがようけ散りばめられたDoかしてる奇文の類なんで今後も何卒よろしゅ〜頼んます☆56トンありトゥです☆
2022.03.11 20:45
3

アイコンはところ天の助?だし、謎に絵は上手いし、ダイアン津田の歯は多いし、キャラ渋滞しまくりです🤣
ボク万平さんのコメントに返信

『ところ天の助って誰!?』偉大なるボクの方の万平さんのコメンツが気になりネットサーフィンで調べてみると…いた!確かに似ている…だがなんだこの生き物!超ユルユルでアホみたいな奴じゃないか!…と言えば言うほど何故でしょう涙が頬を伝います
返信2件をすべて見る
2022.03.11 22:50
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに20ギフトントゥ

今度羽衣湯行った時に、20トントゥで、源氏食べてください❣️ キモっぽくんの口に目玉があるのは、これから生まれるんですね。 手や膝や額のぷっくりも分裂の前触れですか? うちにも一体Jr.ください。 因みにうちの近くも杉並と練馬の間に中野がニュッと入ってきてます🐌

イヤッフゥ〜!今度のおやつ代貰うたぁ〜☆あんがとう、ロキキさん!!ヨネネさんが挙げられたきもっぽ君の異変の原因…それは〝塩〟に秘密があります!アイツ塩振ったら変態モードに入ります!その証拠にJr.はバブルスライムみたいになりましたw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!