高円寺のサブスクサウナに西荻の外気浴がとろけそうなオシャレサウナなど今杉並が熱い!
そして区内サウナ施設を代表する『なごみの湯』から1分程歩いたところにソレはあり、最近ソレはテントサウナを始めたらしい。
アラ素敵ね☆とソレのHPに目を通す。
『なんだここ、様子がおかしいぞ…』
…つうことでソレは〝安心お宿プレミア荻窪店〟
五十六は今夜其処で安心でプレミアな体験をすることとなる。

#プロローグ
ネット予約で3時間1900円、なかなかの値段設定だしサ活数30だけど侮るなかれ!
以下そんなお宿さんによるプレミアの応酬。

#受付で1発
〝サウイキに投稿したらオロポくれてやる〟との貼り紙。
その黄色く甘い匂いに誘われ急ぎその場でサ活をしたため受付のスタッフさんに提示する。
『楽しみにしています』
…スタッフさんの微笑と「なんだコイツ…」の間がその場を支配するが無事オロポをゲット。
すいません、今サ活ちゃんとやってますんで…いや、ホント…こんなんなってますけど…

#ブルジョワ
過去1のシャンプーとコンディショナーの品目にバビる五十六。
「よ〜し!今夜もティモテしちゃうぞ☆」と、どいつを連れ出そうかウキウキウォッチングしていると苺の絵がプリントされた〝いち髪〟なるシャンプーが。
知らぬソイツをお供にカランへ急ぎ諸々を洗ったその先に苺の甘い匂いに包まれた一五五十六の姿があった…その一期一会の出会いに感謝。

#お宿さんお風呂!
上野の人気サウナ施設北欧にあるトゴールの湯、実は西東京に位置するここにも存在する。
つまり上野が北欧ならお宿さんは西洋だ。
そんな西洋の風呂から見る窓辺の庭園は純和風。

#霧
ミストサウナで観るテレビが1番面白いかもしれないと哲学に入る。
なんたって真剣に観ようにも肝心なとこで定期的に吹く霧が邪魔でなにも見えやしない。
そんな状況下に素っ裸でひとり冒され笑い挿しては安い哲学に迷い込んだ次第。

#太古の湯以来!
無料でしかも清潔なポンチョとサウナハットが使えるよといよいよ緊張するかっぺ。
誰もいないし被ってみるかと生涯2度目のサウナハットを装着してテントサウナのジップを開く。
第一印象は『でっかい押入れ』
幼少の時に見た押入れの秘密基地内で淡く光った懐中電灯とテントサウナのランタンが妙にシンクロした素敵空間に酔いしれロウリュしたりしなかったり。
その後シャワーで汗を流しポンチョを羽織り寝椅子で堕ちゆく定め。

んじゃ4階さ上がって酒でも呑みますか…

…無料で!!

あ、イラストは今日はドエリャ〜眠いんでまた後日☆

ではでは

【無料】卵かけご飯

紙コップに忍ばせているのは…そう、リアルゴールド【無料】。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
23
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2022.02.04 22:46
4
いたーきゃす無料TKG!あたしゃ名古屋しかいったことない、なぜなら女湯サウナありがアレだから。
れさわさんのコメントに返信

そっかー☆名古屋店には女湯サウナがアレか〜やっぱアレだよねアレ☆お宿さんのTKGテントサウナの快楽の後においしゅ〜頂きました☆あ、またえらい文字数追記したからまた見てね☆ひどいから☆
2022.02.05 08:19
4

なんかすごいことになってたんや!いいなー男湯、って思ったらテントは女性もOKなのね。でも貸切15000円かぁ…
れさわさんのコメントに返信

そうなのよ、ここ男女貸切り可能なんだけど15000円がネックよね〜☆でもでもここたぶん口コミさえうまくいけば絶対流行っても良さそうなとこなんで早い内に寄り合い候補地に入れてもいいかもよ☆
2022.02.05 22:20
4

寄り合いテント、いいねー!様子見て会議すべし⭐︎
れさわさんのコメントに返信

だな☆
返信4件をすべて見る
2022.02.05 07:50
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

狙ってたんですが先越されてしいました。シャンプー気になりますが、ここのサウナは熱いんでしょうか?
おなら1さんのコメントに返信

いやぁ〜凄かったです、ホントは誰にも教えたくなかったのですが施設側があまりにも本気を出していらしたもので☆肝心のサウナですがテントはロウリュ3回まで可能なので2発ブーストラスト1発で熱く仕上がりました☆ミストは霧噴射時はやんわり熱いですが、やはりテレビは観れません。
2022.02.05 09:31
4
人生初にしてそこしか知らない太古の湯のテントサウナ。あの時の感動は忘れられないけど、久々にテント入りたくなりました。たしかに杉並アツいなこりゃ。
現象さんのコメントに返信

🐘さんにサウナ経験で唯一勝つ事が出来た…貴方は太古で1回、ボクは太古と西洋(お宿さん)で計2回…ど底辺の争いここに極まり…まぁとにかく共通して言える事はタバコがうまかったってことですかね☆🐘さんここ行ってみ、今超人いないから☆
2022.02.05 18:29
4
何やら「楽しみです」みたいな一言がアップされて、初めて見るパターンに「??」ってなってましたが、その理由がわかりました〜!内容については裏山が杉て寿命が縮まるのでノーコメントです☆
まねきさんのコメントに返信

そう、あのイミフなダイイングメッセージにはそういう意味があったのです。そこをわかった上でまた読むとより五十六の滑稽さが映える2段構造のサ活にお気付きいただき誠にありがとうございます☆サ活の感想はいりません、私はただ貴女の羨む姿を思い返すことが出来十分書く意味を得ました☆
2022.02.05 21:05
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

2022.02.05 21:07
4
とめどなくさんきっかけでホームページの難解さにビビりました。まずは 杉並区民として行かなければイケないです。 アルコールがコースに入ってる? テントサウナが常設?水風呂がないけど外気浴はある?アドベンチャーっすね
隼人さんのコメントに返信

杉並区民なら是非ここは行っときましょう☆貴方が言う様に杉並アドベンチャーが其処に在ります。アルコールは数種類飲めますが残念ながら生はねぇ〜がです。外気浴についてはよく目を凝らして見てみて下さい、『よく見りゃ外気浴』なんで☆最高のひとりを体験をしたくば急ぎ隼人(疾風)の如く☆
2022.02.06 16:33
2
本日行ってました。 アドベンチャー感と一人の時間をただ静かに楽しむ良い施設です。 元々喫煙所だったところを テントサウナスペースにしたらしいです。 良いところ教えて下さりありがとうございます
隼人さんのコメントに返信

隼人さんのサ活読んでオラもまたここさ行きたくなりました☆ここはたぶん今だけのniceスポットなんで人で混み合いをみせる前に行っとかNightです!ちなみに喫煙所は無事屋上に追いやられました、寒かったです。
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

こいつは五十六アンテナが、びんびんシリーズ並にビンビンしているのがわかるっす。行かねば!ブームに乗ったのか、はたまた関係者がサウナ好きか、いずれにしても無理くりサウナ作った感じがエモいです。ササ喰ってポゥ!です。とめどねぇなぁ。まったく 〜。

いやいや、けやきやんDOかしている文章群でお褒め頂くのはありがたいだけど「笹食ってポゥ〜」って何!! まさかサウナ以外でととのってんの!?ダメだよ!そんなポゥ〜いうような笹の葉は違法だよ!そんなボクは今白湯飲んでポゥ〜してるよ☆
2022.02.06 22:30
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

1900円。なごみの湯なら平日同価格で時間制限なし。でもあっちだと飲食に財布を持って行かれる。その点こちらだとドリンクフリーで食事をTKGでフィニッシュすれば元は取れる。もしどこぞの漫喫サウナみたいにカレーまでフリーで付いたなら…とか考えてると、人生負け組気分に浸れますね。すみませぬ、貧乏性なもので(笑)
まきぞうさんのコメントに返信

まきぞうさんソレは貧乏性とは言いませんよ。だって3時間という限られた時間の中、たらふく1900円分のサービスを堪能したいじゃないですか!テントにポンチョに飲食にと!もうワッショイワッショイですよ☆そして時間の使い方を組み立てたりする事自体がボクの場合楽しかったりもします☆
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに27ギフトントゥ

苺にほひした五十六ほど イカレた物は無い♪ (シクラメンのかほりより) 相変わらず杉並でどっぷりサウっているようで安心しました

いや相変わらず杉並でボンクラやっとるけども、そんなことよか月どうワレ生きとったんか☆てっきり社畜道に邁進してサウナなんか忘れてしもうたと残念がってたぞ!そして急ぎ月どうサ活に急ぐ五十六…『相変わらず意味わかんねw』…まぁおかえりさん!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!