セルフでもオートでもどっちでもいいのでロウリュしたくなっちって平日の昼間から大塚駅に出没する天才チンパンのボノボくん。
何の縁もゆかりないこの地、きっと数時間後の印象はCIO一色になるであろうと痛快わくわく通り30秒。
端的に貼り紙に書かれていた事をお伝えする。
『月曜昼間はやってない』
そうか、やってないかCIO。
…え!?どうするの!今入る気マンマンよ、サウナ!
新宿戻って新役?上野行って3兄弟?いや、どっちにせよ追加の電車代!どうすんの今日のサウナ!

#7番
「まだ慌てるような時間じゃない」
心の中の陵南仙道がそう囁き藁にもすがる想いで『大塚』と震える手でサウイキ検索。
〝サウナニュー大塚〟?
うし!平日昼間は600円〜とniceな設定しておますっちゅう事で方向を変えロウリュの事などどこへやら黄色い看板目指して歩みを進める一応二足歩行の天才チンパン以下略。

#空間最強説
浴槽壁画にはラフに描かれた裸婦、1本1本のラインが際立つ描かれ方をしているので大変エロい、なんていいとこだ。
湯船に浸かり改めて周りを見渡すと所々にオレンジの配色が施されており何だかアーテステックな気分。
「この施設の印象は?」
う〜んそうね〜モダンな中に〜ポップな色合いを差し込む事で〜裸婦のどこかその物憂げな表情が〜…
うん、意味なく腹とか殴られればいい。

#変なスイッチON
さっき手書きでもって貼り出された『サウナの入り方』で見た、ここは横になれるらしい。
がしかし数回の寝転びサウナを体験し別に寝る必要はないわなと結論付けた今、これもさっき見た『本』と書かれた籠にあるように黙読サウナの可否も併せての検証とす…とか言ってたらそれを遥かに凌駕する〝飲料〟までかましておられてびっくらこく。
…なんてカオティックな空間、最高でやんの。
そんな表示は110℃だが体感90後半の居心地最強無音の自由サウナ特区24時、その懐の広さは計り知れない。

#ちべたい☆
表示は20℃だが体感16℃並の水風呂で身引き締まる。

#お外でお浴す
うぉ〜い!
ここ8階からの外気浴が出来るぞぉ〜!
…という事で歩くたびに若干の不安を覚えるベランダを歩く、いらぬ被害妄想よか今はお天道様だ。
イスに腰掛け日光を燦々と浴び思った事…
この想い使い古された言葉では表現出来ない…
でもそれでも敢えて表現するならば…
「大塚ぁw」
冷静になりもう一度
「大塚ぅwわぁw」

そんなんで今回ひょんなことから大塚で見つけたオニューなサウナ。
現状大塚の印象はこの見事なサウナ施設のみ☆
大塚ヤリオルワイ

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのサウナニュー大塚のサ活写真
14
170

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.02.01 08:11
4
カオスティック、まさに。カオスさは、私の拙いサ経験で一二を争います。徒党を組んだご常連韓国マダムにヤられ、座れる席なく傷心記憶。大塚ぁアと拝読して心の傷が疼きました。今回のキモッポはサスペンス風?怖い...
NORIさんのコメントに返信

うげぇ〜海苔やんがおニューに参られた際はそんなことが!!ボクもなかなかの現場には居合わせたけど皆黙浴だけはしっかりやっててなんかイイ銭湯だなぁ思いやんした。きもっぽくんのアレは今度楳図先生のアレに行くから洗礼読み返してたらアレになりました、ほんとナニです☆
2022.02.01 16:02
4
えっ、きもっポくんついにストーブと同化?彼のサスペンスストーリーがとまらないとめどない。SNOは1階に宇宙銭湯あるし、名前がニュー大泉さんに似すぎだし。 珍しく女性も昭和カオスが味わえる貴重な施設。わたしの中ではオアシス御殿場と同じフォルダに入っています。
れさわさんのコメントに返信

え?れ…れ…れさわやん…1階に宇宙銭湯ってナニ?ボクそんな銭湯シラナイヨ…受付済まして即2階に上がったよ…シラナイヨ宇宙銭湯なんて…ボクの頭は今コスモだよ…なんだよ、、、宇宙銭湯って…。
2022.02.03 05:51
3

宇宙銭湯のスタンプは宇宙銭湯に行かないともらえないからねぇ。とりあえずぼんごに電話しておにぎり予約するだね⭐︎
返信1件をすべて見る
2022.02.02 00:30
4
お…お引越しでてんてこ舞いかと思いきや、優雅に大塚サウナ旅かーい!カオスで名を馳せるサウナニュー大塚は行かねばな…んでついでにサービスで大塚記念湯の銭湯スタンプもらえないかな〜。
まねきさんのコメントに返信

れさわやんの宇宙銭湯のコメンツに今ボクは気が動転しているよ☆いやぁ〜OSN(コレも今知った)最高やったよ、ホント雰囲気に呑まれて外気浴で溶けるとこやった、冬でよかった。…え?ま…ま…まねきやん…大塚記念湯の銭湯スタンプってナニ?…ボクそんな素敵なことシラナイヨ…
2022.02.03 13:04
2

れさわさんの謎も含めて解説しますと、宇宙銭湯=「大塚記念湯」という銭湯のことで、浴室の宇宙絵が有名。そことサウナニュー大塚とは経営母体が同一。施設情報の看板画像をご覧下さい、サウナニュー大塚の同ビルに「1F記念湯」があるんです☆そんな面白いとこなのよ、行った時ないけど…
返信1件をすべて見る
2022.02.02 09:43
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

ついに大塚に上陸されたんですね! しかも、CIOではないほうとは😂 ニュー大塚は1度しか行ったことがありませんが、アングラ感があり味がありますよね🪨 今度は是非CIOチャレンジしてみてください😁

ハイ!無事大塚初上陸でえらい宝物を見つけてしまいました☆CIOはアメリカの諜報機関みたいでカッコいい名前なので今度行ってみますがそんな事よりボクはサウナに通う頻度からいつその名から『にわか』の文字が取れるのかと不安で夜も眠れません、ね、にわかサウナーさん☆
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに100ギフトントゥ

大塚がキナ臭いと思ったら、杉の森から出て来たのですね そういや大塚には『秘宝館』があるのをご存知でしょうか? 次回、CIO訪問時には是非お立ち寄りを 昭和児童にはたまんない何かがありますぜ

え!?秘宝館あるの!?最高じゃん大塚!秘宝館で産道からの地獄巡りのご機嫌ツアーかましてサウナとか最高じゃん、ソレ!!たぶんその際のサ活目的地到着せんぞ☆さすが月どうやん自身も秘宝を隠し持たれてるだけありますな!
まさしくボクの来訪時と一緒のCIO休止→サウナニュー大塚のムーブですね☆あそこの外気浴はベランダの床が抜けそうで毎度ヒヤヒヤします(笑)。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!