週1ジムサウナ程度の友人に不穏な動きがあり誘導尋問を始める。
この男、サウナに通い詰めるボクを「中毒者」と一蹴した分際で最近サウナグッズに手を出した模様。
そういえばmokuタオルについて質問を受けた事を今更ながら思い出す。
偉大なるサウナの巨人であり超面倒臭いと話題沸騰のボクに見つかりでもしたら「ミイラ獲りがミイラに!」と揶揄される事を恐れシラこいてやがったので地獄のようにいじり倒す。
「人を小馬鹿にしている時キラキラしてますね」と絶賛の声を頂戴して気分もハレバレ☆
んじゃソレ持って一緒に行こうよ中野の地下で〝新越泉〟

#クイズ新越泉
目的地付近で週1ジムサウナに「さてここで問題です!新越泉はどこでしょう!?」と地下にある新越泉を特定することの難解さを活かしたクイズを出題するが、また発作が始まったよとウザそうに「あの白い立て看(板)でしょ」と即答。
…そうだ、この男にノリとか期待したらダメだ。

#建前と本音
こんなご時世だからと友人とは受付けから行動を別にすることに(ジュース買うっつうから置いて行った)。
黙浴が叫ばれる昨今ボクらサウナーも施設のルールに則るのは当然の事ですね(コロナ以前より基本別々なんで今更そう言われましても…)。

#お風呂についての感想
新越泉のベスポジ奥風呂に行くと週1ジムサウナがいたのでスペースを空けてもらう。
「落ち着いた雰囲気でイイ感じですね」
チンタラと駄文奇文の類で感想を書き散らかし毎度着地点を見失う五十六サ活と違いなんと簡潔な1行か…そう実はボクもソレが言いたかったのです。

#被験者
先にサ室に向かう友人。
以前ボクが薦めた練馬の暴君を気に入り、では今回は中野随一の熱さと予想する当施設へ連れてきたが不安がよぎる。
どうやら新越サウナ〝バカ熱かったり〟〝バカぬるかったり〟と落差があり今日はどちらと出るか週1ジムサウナを使い確かめてみることに。
…と言ってもボクは時計を気にしつつサ室が目視できるお風呂でぬくぬくするだけ、それから5分後血相抱えた奴がサ室から飛び出してきた。
どうやら今日は当たりの日みたい。

#サウナ
当たりが出ましたので堪能しました。
しこたま熱く友人の事など忘却の彼方です☆

#水風呂
引き継ぎ大当たりなもんでして友人どころかどんな感じの水風呂だったかも明後日です、助けて下さい。

帰り道また〝あまみ〟が出たと自分の肌を見て面白がる友人に「このまま変色が進み明日の朝には紫色したクリーチャーになるぞ」と脅しを入れるが軽くあしらわれる。

「…mokuタオルいいですね」

そうでっしゃろ☆

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの新越泉のサ活写真

野方餃子

餃子10個定食

天にもあがる旨さでした…羽根付きなだけに…いや、なんでもないです…ホント誹謗中傷とかやめてください。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
8
135

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.01.30 02:11
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

友人のサウナ取りがサウナになる現象ありますよね!ww 最初は人のこと中毒だの脳みそ溶けてるくらいなこと言っておいて〜!と悔しくなるけど、嬉しかったりもして🤩ここ、いつか行ってみたいです!
Moriko Saunnerさんのコメントに返信

イヤン☆盛サウちゃんおげんこ?そうそう最初ヤツも「家に風呂あるのに何でわざわざ銭湯行くんすか?」とか言ってたのに今じゃ「冬の水風呂って相当効きますね」とか言う始末だもん、ホント怖いねサウナの沼って☆もっともっと引き摺り込んでやろうw
2022.01.30 10:01
1
週一ジムサウナさんとの会話が、段違い平行棒、交わらない感じでいて、熟練夫婦の空気感。サ沼に沈めて、サ友昇格で、いいじゃん♪新越泉はソンナニ熱いんだ!女湯側も乱高下なのかしら、ってとめさんに聞いても駄目か😆
NORIさんのコメントに返信

週1ジムサウナは激烈理論派でボクは超感覚派です☆そりゃ合うわけはありませんが何故でしょう一緒にいてますな(笑)。新越泉の乱高下の〝下〟を喰らったのは何を隠そうトラヴィスですw今度女湯の方にも調査入りますね☆ボクはボクで懲役喰らいますけど☆
2022.01.31 03:10
1
週一ジムサウナさんと中村浴場に行ったサ活、すごく好きです。一番仲の良さそうなご友人なのにですます調会話とは意外!キモっぽくんの足がドアを蹴破って流血の事態は何事?てぇへんだ〜w!
まねきさんのコメントに返信

週1ジムサウナとは10年程前行きつけのバーで出会い、氏が言うコーヒーにまつわるうんちくをイジったらキレられました、それ以来の仲でキャンプしたり沖縄行ったりしました縁というのは不思議なものです。
2022.01.31 07:22
2
気まぐれオレンジ⭐︎ロードなサ室はほぼ博打ですね。流血きもっポくんはこの先どうなるのか。次のサ活で確かめたいと思います。
れさわさんのコメントに返信

最近きもっぽくんの行動が猟奇的になり過ぎているので近々大修正かましてキャラ変したいと思っています☆思っているだけで実際やるかDoかは不明です、それどころか大塚ではああなりました☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!