務め先の本社がある街御茶の水。
大概本社から呼び出しをくらう時は社会的にボコられに行くようなものなのでいい思い出ではあまりない。
あんニャロ〜いつかサ石片手に事務所にカチコミに行ったるさかいなとサウナ狐狼の血level37だ、見とれわしが親分さん目掛けていつかこの手でロウリュしてやる。
…ただ今日は休みで本社に行く用事もなく普段歩かない御茶の水を進撃していると当施設とコラボ中の「進撃の巨人」ノボリ前で足を止める。
本日超小型ザコ巨人〝RAKU SPA 1010 神田〟へ進撃の刻だ。
ちなみにその進撃の巨人、途中喋るオラウータンが出てきて読むのを辞めた。

#進撃あるある言うよ
そう広くはない浴槽には凄い人の数、ただし浴す人たちは超無言でwoo〜mambo♫
まぁ今日は寒いからねみんな大きな風呂さ入りたいだわなとカランへ呼ばれる。
950円を支払った甲斐もありコンディショナーに在り付くザコ巨人「リヴァイ兵長って絶対いいコンディショナー使ってるよなぁ…髪サラサラやし、でも時代的に椿油とかかなぁ〜」…と敵方である兵長に対しいらん世話を焼くザコ巨人、首裏を斬り落とされればいい。

#松あるある言うよ
風呂はシンプルに日替わり、炭酸、水の3種。
瞬時に日替わり→サウナ(水含む)×3→炭酸泉のサクッとサウナの流れが出来上がる。
本日の日替わりの湯は〝松の湯〟
風景美として使われる事の多い松の木だが成分もやりおるぞと解説を読み込む。
余談だが田舎で松の木が大量に群生してるとこをよくほっつき歩いたがアイツ腐ると超臭い。

#サウナの部屋
ちょっと気持ち悪い表現かもしれないけどサイズ感とその造りが丁度収まっていてカワイイ印象を受けるサ室、当然その中のお客さんは〝除く〟だ。
上下段計10名程度の席を有し室温計はまもなく100℃に到達しようとしており早々に熱い。
『サウナで無茶は禁物よ!』と天使。
『お前それでも男かよ!』と悪魔。
その中で揺れ動く五十六をより惑わすようにテレビからは黒柳徹子の甲高いマシンガントークが鳴り響く。
凄い人だと思うけどサ室とトットちゃん、その相性は麻世とカイヤの川崎でおま。

#20代ガン無視
結局悪魔が勝ち少し無理して浸かる14.7℃
いきなりですが織田裕二が出演していた目薬のCMを連想して下さい、そしてそん時の『キターッ!』みたいな顔になってたの、すんまへん、ソレあん時の俺です。

浴槽エリアの空きスペースで休憩、心地よい微睡の中ボンヤリ思う。
「本社でシバかれた時にまた来よう」
そう決め込んでいつも通りの記憶喪失。

あぁ…帰るのダルゥ〜

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真
10
185

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.01.19 23:04
2
ここのサ室は、TVに集中しがちで出るに出れず、キモッポくんのまさそのサマになりがち😓それにしてもキモさが今回特に際立ち、進撃の五十六氏が霞む程!RAKUSPA神田サ活は、これが最期=本社にボゴられないことを、心よりお祈り申し上げます🙏
NORIさんのコメントに返信

何気に進撃の五十六描くのに時間かかったんですが、きもっぽくんのその存在感が他を圧倒してしまい霞んでしまう事態を引き起こしてます、、、我ながら恐ろしやきもっぽくん…
2022.01.20 00:25
3
トゥたんの乙女感、ちょっこりとした女の子座りがめんこい。あ!シールゲットしましたな。おこられの対価、東京ゆらんミニの駒が進みさぞかし充実の水曜サ活。
れさわさんのコメントに返信

トゥたんかわいーっしょ☆最近まつ毛生やした事でトン&トゥの動きにも個性が出てきました☆ゆらんはこのままでは絶対に間に合いそうにないのでボクも禁じ手である1日2湯…いやいやそれはいかんと頭を悩ませてばかりします☆
2022.01.20 07:46
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに56ギフトントゥ

キモっぽくんが過去イチキモいですね。なにげに行ったことない神田のラクスパ、コラボをしょっちゅうやってますよね。いつか五十六サ百景とのコラボの日が来ますように。
現象さんのコメントに返信

えっ!めちゃくちゃセクシーに、それこそ桂正和先生の曲線をイメージして描きましたよ、きもっぽくん☆ラクスパたぶん講談社が神田にあるからソレでよくキャンペーン打ってる印象っすね☆
2022.01.20 17:46
3
ムリとか言いつつ着実にシールGETしてますな!そういう私もコンプ諦めてんのに何故か集めようとしてしまいます。職場が御茶ノ水時代長く、RAKUSPA神田は銭湯サウナ休止中にお世話になった思い出、懐かしい!んで松の木が腐ると超臭いって知らなかったわぁ。
まねきさんのコメントに返信

近場はまだまだ埋めれそうなんですが自分の居住区的に台東区が鬼門となりそうです!!サウナ休止中世のサウナ愛好家は「どこかないかー!どこかサウナに入れるとこないかー!」って必死だった時期ありますよね☆ボクで言うそれはなごみの湯でしたw
2022.01.21 00:04
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに15ギフトントゥ

私もシール集めてます。 キモっぽくん、トゥたん、トンたん? 先日行った、RAKU SPA 1010と同じ場所とは思えない。素晴らしい絵です。
2022.02.20 11:16
0
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!