まだ全然超スーパーハイパー強制銭湯生活中
先の積雪により給湯器が故障するご家庭が続出していると業者、そうかならばその降雪のあった前の1月2日にはすでに給湯器が壊れていたインマイルームには今の話は全く関係ないな、実際その夜凍えながら雪道を歩く五十六の姿が野方のたからゆにあったわけやから。

「…で、そのパイプを閉める時に必要なリング状のパーツとやらはいつ届く」

「…21日です」

…サボって記録していない日もあるがこの連日の銭湯生活もようやく終わりが見えてきた。
そして逆に終わりが見えないといえばこの東京ゆらんシールラリー、残す銭湯は11と絶望的だ。
冷ヌル熱の3つの体感がひとつのお風呂で楽しめちゃう炭酸泉☆
100度超えの真新しいサウナ、実はジャズよか有線派。
深くそして青くライトアップされた水風呂へ沈みゆくただの爺様がなんと神々しいことか。
そんな素敵設計中野の〝えごた湯〟当然いいに決まってる。
ただひとつ生意気いうならボクは銭湯に高い天井を求めに行ってんのかも新米。

ではでは

ライフガード

東京で5本の指に入るくらい飲んでる思います。セール時まいばすけっとで69円です。もう値段覚えました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
117

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
いや、67円だったような…
2022.01.19 07:02
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに21ギフトントゥ

東京は南北移動が不便なんよ。うちから見ると中央線以北の壁が高すぎてゆらん!かくなるうえは「銭湯は1日一軒を上限とす」の誓いを破るしかないと思い始めています、すべてはTシャツのため。21日過ぎてもとめどないサ活楽しみにしております。
れさわさんのコメントに返信

高すぎてゆらんw語感いいネ☆ ゆらんはやらん!!…とは言い切れないけどなかなか遠い道のりでごさんす!しかも家風呂直ってし更にゴールまでは鈍足になるのかなと☆
2022.01.19 08:06
2
ハイペース連続サ活に、自宅風呂はこのままのほうが...なんてイケナイことを密かに願ってたり。イラスト無しもええやん。天井がスコンと抜けてるのが銭湯醍醐味と同意、でも、えごたは別モンと捉えます。水風呂でグランブルーごっこができるのはココだけ♪
NORIさんのコメントに返信

いや〜!無事家風呂が直りました!!最近では給湯器からの『ユハリガカンリョウシマシタ』とのアナウンスに対し「おぅ!」と偉そに答える毎日です☆
2022.01.20 00:11
2
「高い天井を求めに」めちゃ共感!そしてそのような銭湯は減ることはあれど増えることは多分ない…ので、なるべく行くように・行ったら愛でるようにと心がけております。引越しまでに直るんかいな、そのお風呂…。
まねきさんのコメントに返信

確かに今後天井の高い銭湯は増えることはなさそうですね、こりゃ取り急ぎ行かないとですな!!!とは思うのですがいかんせんめんどくさがり屋のアレがコレしてしまうもので。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!