ひどく寒い都内をチャリを漕ぎ向かいますは練馬の暴君へ新年のご挨拶。
信号待ちつん裂くような北風が顔面を刺しビルのガラス越しに映るその表情は映画「シャイニング」ラストのジャック・ニコルソンのよう。
こういう日は湿度高めのホクホクサウナよか乾燥上等バチバチドライサウナで完膚なきまでに焼かれてしまいたい。
今日は暴君に打ち勝ちこの腰にチャンピオンベルトを巻きたいと思います、では逝きましょう1.5〝中村浴場〟3セット1本勝負です。

#控室
いきなりですが田舎から東京に戻ってきましたら家の風呂がぶっ壊れておりまして不動産屋に連絡しようにも6日まで正月休みだっつうもんですからこれから数日間は銭湯生活です。
以上試合前挑戦者控室から五十六選手の現在の様子をサウナのサ吉がお伝えしました。

#花道
リングに上がる前に気分を高めようと日替わりの湯「柚子色小町湯」に浸かる。
薄い柚子色に薄い柚子の香りが小町感溢るるしっとりお優しゅうお湯でおま、どうせこの後エライ目に遭うのだから今のうちは心穏やかに。

#リングイン
さぁ改めて今大会のルール説明です。
今まで挑戦者はNERIMA THE 暴君の2段目に10分といれた試しがない。
本来の五十六なら6分程度が限界でしょう、だって室温114℃だし☆
しかし今回は秘策を仕込んでおります、そう…昨日使ったまま洗濯機に放るのを忘れてた半乾きmokuタオルです!
つう事でソレをようけ洗い中村浴場の小タオルを加えた二刀流で今試合に臨みたいと思います!
暴君からの猛攻を10分間耐え抜きサ室に居続けることが出来れば挑戦者の勝利という変則ルール、さてこのサウナハット代わりのmokuタオルがどう試合に影響してくるのでしょうか!
世紀の一戦まもなくゴングの刻です!

#ラウンド1
サ室に入って4分快調に汗をかく挑戦者、頭をmokuタオルでしっかりカバーしてダメージの軽減を図っているのでマジで今回暴君を攻略できそう☆

#ラウンド2
6分経過したあたりで何故か〝あまみ〟が発生するという異常事態「早くない?ねぇあまみ早くない!?」となんだかDoかしてる身体の反応と共に暴君のバカ熱が一挙に押し寄せてきて嗚呼火葬。
この時点で10分滞在はマジで逝っちゃうかもと敗北を確信し後はもうどこで散りゆくかそればかりを考えてましたで候。

#TKO
8分30秒
中村浴場⚪︎(雪崩式あまみ) とめどなく五十六×

#ヒーローインタビュー
五十六?
あぁ、あんな小童〝秒〟っすよ秒。
あのイモ今頃水風呂でヒーヒー言うとるんとちゃいますか。



…らしいです、ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんの中村浴場のサ活写真

餃子の王将 野方店

ラーメンと餃子

今夜は酢こしょう気分☆

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
15
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2022.01.06 14:26
4
今日の東京は雪が舞い散り、世間もまた世知辛くなってきたとこなんで、この完璧なるまでの構成に、何故か泣けてきました。それに、この寒空にお家のお風呂が壊れてるなんて、二度泣き😢
NORIさんのコメントに返信

いや〜このサ活の全体的な流れをサ室で思いついた時は「こりゃもろたでー!」思いました、我ながらいい構成です☆ただ家風呂は壊れておりいと面倒臭いです。26(ふろ)トンあざーっす!!
2022.01.06 14:26
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに26ギフトントゥ

2022.01.06 17:27
4
もしかして?!「急激な気温の低下による影響で、給湯器につながる配管が凍結し、一時的に使用できなくなる場合がございます。 予防方法と凍結時の対処法についてはこちらをご確認ください。」東京ガスHP一番上ご参照 https://www.tokyo-gas.co.jp
まねきさんのコメントに返信

ご心配おかけしております!!お陰様で不動産屋と連絡がつきまして15日に修理業者が内見にやってきます!!はい!今から1週間も先の話です!しかも内見にやって来るだけなので工事自体は日程未だ未定で銭湯生活引き継ぎ続行です☆26(ふろ)トンあざーっす!
2022.01.06 17:28
2
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに26ギフトントゥ

でも、毎日銭湯の方が幸せなのは確か!
2022.01.07 00:03
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

中村橋住み、地元は福岡、高校は唐津、なんかサ活が人ごとと思えなかったです!! 貫井浴場のほうばっか行っちゃうので、今年は自分も中村浴場を攻略したいです!
ほーじさんのコメントに返信

おぉ〜!唐津の高校をご卒業で!!きっとほーじすなおさんは東高とか頭のいい高校をお出になられているのでしょう☆かく言う私はゴキブリ色したブレザーが特徴の地元住人に忌み嫌われるアノ工業高校卒です☆なんだか同志に会えたみたいで嬉しいですね☆
2022.01.07 07:29
3
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに37ギフトントゥ

やっぱり強いな N the B。結局モクタオルは伏線回収にもならず、武器一丁じゃどうにもならない王者ぶりに、僕もいつかはリベンジしたいと思う反面、ぬくぬくとボナサウナでまったりしたい積雪の朝です。
現象さんのコメントに返信

今回の対戦でボクはひとつ学びましたよ…「結局サウナハットをかぶろうがかぶらなまいがどっちにせよ熱いもんは熱い」と…。N the Bといった末恐ろしい存在が近所にあって私のサウナライフは充実したものとなっております☆
2022.01.07 08:04
4
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに26ギフトントゥ

男湯と女湯ではだいぶ人格差がありそうな中村さん。お風呂早く直るといいですね。でも連日とめさんのサ活読めるのはよろこび。
れさわさんのコメントに返信

れさわさん!風呂が壊れてまもなく1週間ですが、さすがに毎日なサウナ生活は少し飽きが出てきました!!個人差あるかと思いますがボクの場合サウナは2日に1回程度が1番いいみたいです!!!サ活毎日あげてたら身を滅ぼすのでガンガンサボってイキタイと思います!!
2022.01.09 18:29
0
某アウフギーサーさんが言ってました。「mokuは薄くて吸水性が良いせいで、熱防御には逆効果」と…中村さんちのヒーターもドSなので、さぞかし攻められがいがあった事でしょう。
まきぞうさんのコメントに返信

え!?そうだったんですか!!まさかロトの兜がただのかわのぼうしだったとは!!通りでなんの防御も果たしてないわけですよ!貴重な情報ありがとうございます!以降mokuは腰巻き専用で逝きます☆
2022.02.20 11:32
0
とめどなく五十六(再登板) とめどなく五十六(再登板)さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!