独身中年が人目も憚らず駄々をこねるいう地獄絵図。
それを目の当たりにした近親者からは「アイツはそういう奴だから…」との同情の声もあがり無事義理の兄とその倅の3匹で地元のサウナに行くことに。
2021年のサウナ納めは〝鏡山温泉茶屋 美人の湯〟!

#episode 0
職場の後輩に当施設の回数券をプレゼントされた義理の兄。
そして来訪の際にその回数券をもぎろうとしたところ枚数が1枚足りておらず後日職場で確認を取ると後輩はヘラヘラ笑いながらこう言ったそうな…
「あ、バレました?」
そんな味わいしかない話に「実にいい後輩を持ちましたな」と感想を添えたところで美人の湯に到着。
んじゃ風呂さ入って松雪泰子にでもなりましょうかね。

#風呂はまだか
ロビーでは地元で採れた野菜などが陳列されており軽い物産店状態、歪に伸びた大根は馬鹿デカくそれでいて100円。
そして当施設はアニメ「ユーリ!」内で舞台として使用されたらしくミニ展示も行われていた。
観光資源の少ない佐賀県を舞台にしてくれてありがとうユーリ!

#義務教育
タオルは着かないがシャンプーボディソープを備える松雪泰子の湯、そしてここは西日本なので入浴料だけでサウナにだって入れる。
上京したての銭湯でサウナ代金別に支払った時はビビったなぁ〜…とか思いながらの露天風呂。
横で一緒に浸かる甥っ子は本日が初のサウナ体験らしくどこから得てきた情報か知らんが「ととのう?ねぇととのう?」と大変うざい。
愛情たっぷりに「知らん、黙れ」と言い放ち、親の顔が見てみたいと周囲を見渡すとサ室内でぬくぬくとサウナに徹する父親の姿を発見し育児放棄の現場に直面する。

#城下サウナ
今まで様々なサ室に焼かれてきたが瓦屋根があるサ室なんて聞いたこともない、もうコレ雰囲気的にはサ室というより全裸が主体の城下町って感じ…ってどんな感じよ。
規模感も中々で3段構造の大箱サウナ、先に入室していた義理の兄曰く本日はドアの開閉が多くサ室が緩いらしく「このネタ見たらサ室を出るわ」とテレビで漫才を披露するニューヨークを指差す。
しかしこのネタがやたらと長く熱さで白目を剥く五十六と甥っ子。

#駄々洒落
「ニューヨークが嫌いになるところやった」
水風呂で一緒に溶ける甥っ子の感想が素晴らしかったのでコチラも負けじと「まぁ入浴だけにね☆」と爆笑必至のキラーワードを言い放ち師走の寒さがより身に染みたそんな露天の水風呂。

帰路に着く車内サウナに行く頻度を聞いてみたところ今は忙しさからあまり来れていないとのこと。
それならばまたボクが散々っぱら駄々をこねなくてはですね☆

ではでは

とめどなく五十六(再登板)さんの鏡山温泉茶屋 美人の湯のサ活写真
とめどなく五十六(再登板)さんの鏡山温泉茶屋 美人の湯のサ活写真

唐津くんち

魂揺さぶる地元のお祭り☆サ飯は出店で食うよろし☆えんやーえんやーえんやー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.04 13:33
3
甥っ子さんはおいくつ位かわからないけど、とめどなく家の血筋は確実。「ととのう?ねぇととのう?」なんて聞かれたら、ウザ過ぎて、姉さんなら、○○の穴から○○して、、、ピッーー(途中自粛)いわしちゃうぞ😉ってお伝え下さい🙇
NORIさんのコメントに返信

甥っ子は今年17になる生意気なガキでして22歳年上のボクの事を友達かなんかと勘違いしているようで困ったもんです☆そんなんなんで今度ケツの穴に指突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろう思います☆
2022.01.05 16:21
2
瓦屋根のあるサ室。ストーブの上に備長炭まで?こんな時絵で表現できるって威力絶大ですね。一目瞭然。そもそも視覚的な記憶力が抜群!そしてやはり五十六サ活はコドモが絡むと俄然生き生き楽しそう♪早よ5〜6人産みなさるがヨロシ👍アハ!
まねきさんのコメントに返信

いや〜ボクも記憶力がだいぶ衰えてきてて日を置いちゃうとサ室の形状なんか速攻忘れちゃいますよ☆なるべく描き忘れのないよう詳細に描いてるつもりですがそれでも描き損じばっかで嫌になっちゃいますよ☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!