週1ジムサウナ程度の友人にドライブに誘われるもサウナに行くからと一旦断るが「ならオラも連れてけ」とのことで雲ひとつない晴天の中高速を走らせ神奈川県☆…と言いたいところだが下道は一向に進みはしない。
king of bathへの道は永く険しい…〝おふろの王様 高座渋谷駅店〟

#まだ車内
進んでは停まるの繰り返しで歩道を走るママチャリと抜きつ抜かれつのデットヒートを繰り広げる車内、友人が「なんでわざわざ高座渋谷なのよ?」と聞いてきたので、今回2回分の鮭山アウフの予約が取れたとの趣旨を伝えるとうらめしそうにこちらを伺う友人。
「ねぇ?道中これで3回目の〝お仏壇のはせがわ〟だよ☆」と誤魔化すがいよいよ「いいなぁ」と呟いてきたので渋々1回分を譲る事に。
はしゃぐ奴に「1回分譲らなあかんし車は進まんし電車で行けば良かった!」とバチギレして目的地到着。

#気分は以下参照
はだかの〜王様が〜やってきたやってきた!やってきたっぞぉ〜!…と中年バリバリなBGMが脳内に響く中〝還元泉〟に入浴する。
そのイントネーションから藤原紀香を連想するがそりゃ水素水やと訂正し、どんとこい長湯設定な41℃に気分を良くする空は蒼い。
友人とは脱衣所より別行動、お互い知ったこっちゃない関係性がドラクエを組む事を無意識に拒む。
彼もまたここでさぞ還元されることでしょう☆

#おくりびと
3セットのサウナをとりあえず終え食事処で友人と落ち合い昼食。
スチーム塩サ室内で偶然した際に「君、塩を顔にも擦り込むのな」とその漢気を称賛するがその数分後に目が燃えるように痛なったという顛末を聞き休憩処でひと眠り。
爆睡こく中叩き起こされ「アウフ行くわ」と要らぬ宣言をされ灼熱に旅立つ友人を意識朦朧の中送り出し再び眠りにつく。
戻ってきた友人の鼻っ柱は赤くなっており耐え切れず1番先にサ室出たとのこと。
…ジムサウナで鍛えたその熱さ耐性とやらはどこへ3回目のロウリュで撃沈した模様、マジざまぁだしアウフ代返せ。

#鮭アウフ
弔い合戦だと意気込みサ室に入室。
確かに友人が果てた3回目のchillアロマロウリュ辺りから世界が変わってきて耳が痛い。
では乳首はDoだと彼らに問いかけるが今のところ無反応、早々に駄々をこねてこちらを困らせるが本日はご無事そうでなにより。
Tempalayのサ道ed2連発に乗せご機嫌にサ室を泳ぐ鮭山さんとその熱波は地獄で天国、コレを北欧で喰らいたいが一向に予約は取れやしない。

レンタカーの返却時間が迫まっているとのことで水風呂上がりで早々に退店を促す友人。
濡れた髪で車中ととのい…ってなんだコレ。

ではでは。

とめどなく五十六(再登板)さんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真

腹膨れるヤツ

コレ食って即寝ます、押忍だ押忍!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
12
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
画伯、北欧で偶然いつできますかー😆これから北欧で鮭りくの風食らってきます😉
チラさん→今回もまた予約取れませんでした…なので今回アウフを受けるチラさんを呪ってやる所存です☆近々行きたいのですが上野という場所はボクにとって近いようで遠いようですが、ボクもアベさんアウフ目的で近々19時inを狙ってみますのでその際は是非!!
2021.11.30 00:23
3
やっとの休日にせっかくスパ銭(や飲み会)に遊びに行っても、飲食すると寝ちゃう人、妙に知ってる気がする…?と考えたら、ウチのダンナでしたw 前日(何なら当日朝)まで多忙を極め超睡眠不足、もういつでもw ホントお疲れさまでした!な〜む〜🙏
2021.11.30 07:46
3
お風呂の王様👑まで、キモさが増してる!お鮭ちゃんアウフで、キモっぽ君、鼻の頭は赤いのか、目がイッチャッテるのか、表情気になって仕方ないです。
まさかの天然色!!(一部) キドカラーを彷彿させられます。かなり楽しかったのだろうなぁーええなぁ。もしくは風と熱の表現への追求の結果なのか。いずれにしても最高っす。
2021.11.30 12:50
3
はーだーかの〜、だったら細川ふみえでしょうって思ったらそりゃレッツバスロマンでした。記憶の混在が激しくなる昨今いかがお過ごしでしょうか。その友人がキモっぽくんだったっていう妄想オチではないですよね?
2021.12.01 07:57
3
きもの背と尻の質感が好みすぎます。たまりません。
まねきやん→まねきの旦那は正しい休日の過ごし方をなされていると思いますよ☆風呂さ入ってサウナ入って食っちゃ寝してそれって最高じゃないですか☆そんな怠惰な毎日を送ってみたいもんだすなぁ☆あと拝むでない☆
海苔やん→おふろの王様のあのキャラクター超かわいいから可愛く描こうと思うたらあーなりました、ボクの美的センスはどこに行ってしもうたのでしょう☆恐らくこの時のきもっぽくんの表情はきっと悦に入ったご尊顔なことでしょう、スペシャルなアウフだかんね!!
けやきさん→そんなにほめてもボクにはもうトントゥ残ってないですよ☆だけどやっぱ嬉しいものですね☆もうちょっと頑張ってみようか思いますので引き継ぎ何卒!!
🐘やん→確か裸の王様のCMは渡瀬恒彦だと記憶しております。ちなみに芸人界喧嘩NO.1も恒彦とよく聞きますね☆フーミン懐かしいですね、スキスキスーを聴いてフーミンはいかれてる思いましたしソレ作った石野卓球もまたいかれていると思いました。友人はきもっぽくんより若干きもいです。
れさわやん→ボク思うんです。たぶんですけどきもっぽくんは遠巻きから見たらツルツルしてそうですが近くでみるとザラザラなんじゃないかって…それにしてもきもっぽくんいいケツしてますな☆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!